ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


採集始めました
工芸が9+1になったので、オスロに移動して「古今芸術指南書」で石材と木材から石像をゴリゴリ作りました。買える石材と木材の量に差があるので、石材を縫製修行を方達に安く譲って貰い、ひたすらゴリゴリ作りました。おかげでランク11になり申した^^

これでランク11+1であれがいい感じに出来るようになりました。

ルビー作りです(^_^)v

ジュエリーカット赤の書で赤い鉱石からルビーを作るのです。

まぁランク10からでもできるのですが、ルビーが出来る確立が低いようなので12まで待ってたのです。

赤い鉱石を見つけるには「採集」スキルが必要なので早速ゲット。

赤い鉱石が出るのは、採集修行で賑わっているチュニス郊外です。

以前、武器の練成で必要な砂を大量に集めに来たことがあったので、場所は熟知しておりました。

さっそく、ひたすら採集採集です。でもあんまり赤い鉱石はでず、圧倒的に砂まみれ><でも今は砂いらない~~~

他には丸太やアーモンド、植物油が取れました。

採集ランクは3になりましたがルビー作りはなかなか大変みたいです><

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/08/20 14:16】 | キャスバル/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<採集スキルをドーピング | ホーム | 工芸始めました^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/190-74589155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
