ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


死霊の船団の拿捕に成功(^_^)v
今日はいよいよ幽霊船イベントの日です。
前回は、不参加だったので今回はそりゃもうやる気MAXです!

キャスバルの名工作りも無事終わり。ケープにて準備完了。

ちょうどシェリーさんがいたので、荷物移動をお願いしちゃいました^^
シェリーさんは千日航海を達成したそうです^^
2年半ちかくも大海原にいたなんてスゴい!!

記念に写真をパシャリ^^

20060828130120.jpg


さて、いよいよイベント開始時間となり、商会メンバーと艦隊を組んで出発。私が旗艦になりました^^;沈んだらゴメンです。

さっそく幽霊船発見
2隻艦隊なので先ずは肩慣らし~
20060826232630.jpg

アッという間に勝利^^
さらにウロウロしていると・・・
20060826232649.jpg

20060826232800.jpg

GM操作の幽霊船だぁ∑( ̄□ ̄;)

戦ってみたかったけど、敵船探すので必死^^

やがて
20060826232838.jpg
いよいよ強力な幽霊船出現の合図

目標座標に急行すると
20060826232808.jpg
幽霊船5隻艦隊 発見(*゚Д゚)

気合い入れて戦闘開始!迷わず白兵戦に突入!

20060826232823.jpg

積荷強奪発動して宝箱ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイい
20060828132314.jpg

5隻艦隊に勝利したら地図を貰いました^^

20060826233025.jpg
前回ゲットした人は貰えなかったみたいです。
さらにゲットした宝箱は2種類

20060828132321.jpg

20060828132329.jpg

あとでゆっくり開けてみましょ(´∀`*)ウフフ

そしてとうとう来ました!
20060826232845.jpg

敵戦力非常に強力!∑( ̄□ ̄;)

死霊の船団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

死霊の船団は以前、商会イベントで戦って惨敗した相手と同じです><
白兵しても瞬時に船員が復活するという正真正銘の幽霊船です。

気を引き締めて戦闘開始!!
20060826232952.jpg

砲撃がイタイイタイ><
なんとか味方船が敵旗艦を撃沈して勝利^^
20060826232922.jpg

またまた地図をゲットしました^^

20060826233020.jpg


目標達成!!。。。。ではありません。

じつは事前にこのゾンビ達を拿捕することが出来るとの情報を事前にゲットしていたのです!白兵中に敵船を仕込み爆弾で耐久0にすると拿捕扱いになるのだそうです。
ということは、収奪が可能ということ!!!
きっとかなりのレアアイテムが期待できるぅぅぅぅぅ
コレが今回の真の目的だったのだぁ( ̄ー+ ̄)

そのために前もって仕込み爆弾を山茶さんとシェリーさんに買ってきてもらいました^^m(__)m アリガトォ

再び死霊の船団を見つけて戦闘開始!
飛び交う砲弾をものともせず敵船に突っ込み白兵開始!!
脇目もふらず仕込み爆弾アタック!
これがまたなかなか成功しないの(ノ_<。)

なんとか敵旗艦に接舷してひたすら仕込み爆弾投げつけてついに。。。

20060826232945.jpg

拿捕成功!!!!

さらに船尾エンジェル砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20060826233000.jpg


真の目標達成ーーーーーーーーー!!
感無量ーーーーーーー(TдT)
味方の修理と外科そして買ってきてもらった仕込み爆弾のおかげだよぉぉぉぉぉ( ;∀;)

その後、さらに敵船を探しましたが、時間切れで終了ーー

ケープに凱旋して恒例の記念撮影(・∀・)パシャリ!!

20060826233007.jpg


お宝のゲットできたし、目標も達成できて大満足のイベントでした^^

近々、幽霊船10隻クエののリベンジも出来そうな予感^^

皆さんご苦労様でしたぁ(・_・)ノ▽""フリフリ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

ゲットした宝箱を開けてみました。先ずは「武器商人の宝箱」
中からは。。。。。悲しいレシピでした。。。(・_・ )ノ"" ゚ ポイッ(SSも無し)
続いて「豪商の宝箱」




20060826233031.jpg

20060826233031.jpg

20060826233031.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

スキルががががが。。。。orz


あとから副官ブーストでスキルが足りることが判明し、無事開錠成功(^_^)v

中からは
20060826233038.jpg

\(^_^)/どうもレアな服らしいです。

あとは宝石細工の手鏡とか貴婦人のドレスとかでしたのでアリデスたんにプレゼントしちゃいました^^





続きを閉じる▲
ゲットした宝箱を開けてみました。先ずは「武器商人の宝箱」
中からは。。。。。悲しいレシピでした。。。(・_・ )ノ"" ゚ ポイッ(SSも無し)
続いて「豪商の宝箱」




20060826233031.jpg

20060826233031.jpg

20060826233031.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

スキルががががが。。。。orz


あとから副官ブーストでスキルが足りることが判明し、無事開錠成功(^_^)v

中からは
20060826233038.jpg

\(^_^)/どうもレアな服らしいです。

あとは宝石細工の手鏡とか貴婦人のドレスとかでしたのでアリデスたんにプレゼントしちゃいました^^




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/25 23:57】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<ラ・フロンテーラ前夜 | ホーム | 幽霊船奇譚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/193-74a46024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
