ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ラ・フロンテーラ前夜
いよいよ長期メンテに入り、ラ・フロンテーラ準備に入りました^^

なんとかアップデートも無事ダウンロード出来ました。
(何回かエラーしたので、大航海Onlineファイルチェッカーで成功しました)
Ver2.jpg


さて、なんとかラ・フロンテーラまでにはレアレシピコンプをしようと頑張りましたが、あと一個がどうしても出ませんでした><

ここで今まで出たレアを整理してみたいと思います。

○レシピ
・槍練成・極意×4
・究極・槍の錬製法×4
・曲刀練成・極意×8
・究極・曲刀の錬製法×6
・杖練成・極意×1
・剣練成・極意×1
・究極・剣の錬製法×1
・高級胴衣の縫製法×1
・道化服の縫製法 ×5
・モードデザイン集 第5巻×4

●紋章
・フェニックス×1
・ペガサス×1
・メデューサ×1
・グレートヴァイキング
・スペード
・クローバー

こんな感じです。

奇襲と積荷強奪を覚えたらポロポロ出るようになったよ(^_^)v

でも目当てのものはあんまり出ないもんなんだよね^^;

拡張後は一区切りつけて冒険家になろうと思います。

拡張でレアアイテムがまた増えるんだろうけどなぁ。

募 集

ブログ友達&DOLフレンドを募集しま~~す♪

ブログ相互リンクしてドンドン情報交換とか出来たらいいな。

また、私のブログを読んでちょっとでも喜んで頂けたらチコッとでもコメントを書いて頂けたら嬉しいです(^_^)v

プレイ鯖はEurosですが、ゲーム中でも気軽に声をかけて下さいな。
一緒にレアハントや探検を楽しみましょう^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/29 23:31】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー 寝てる間になんとかDL終了!
エラー、でなくてよかった・・・(^。^;)ほっ
今日の4時半、楽しみですね~♪

ヨーイチ あらためてリストを見るとすごいもんだw
あと遅ればせながらリンクさせていただきやすU>ω<)ノ

コメントを閉じる▲


<<レアレシピ コンプしたぞぉぉ! | ホーム | 死霊の船団の拿捕に成功(^_^)v>>
コメント
寝てる間になんとかDL終了!
エラー、でなくてよかった・・・(^。^;)ほっ
今日の4時半、楽しみですね~♪
【2006/08/30 10:53】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
あらためてリストを見るとすごいもんだw
あと遅ればせながらリンクさせていただきやすU>ω<)ノ
【2006/08/30 15:19】 URL | ヨーイチ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/194-cb03e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
