ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


勅命受けました
冒険職に転職するためにスキル調整をしないとね^^

といっても中途半端なのは回避だけなので、ロンドンでクエ「カテガットの奇襲船団」をうけて、コペンハーゲン前で砲撃をガンガン受けました


ただひたすら受けまくり。Σ(>д<) イテッ!! Σ(>д<) イテッ!!

そのおかげであっという間に
20060901224029.jpg

ランク10になりました^^コレで非優遇カンストです。

それからおうちに帰り、荷物を整理していると勅命クエ艦隊募集があったので参加してみました^^
勅命クエを同国人でやっていき達成度がある値に達すると今回、新しく実装した海域の入港許可が下りるらしいのです。

コレはお国(入港許可^^;)のために頑張らねば( ̄▽ ̄)b グッ!

勅命クエは初めてでしたが、思い切って一番難易度の高い海事クエを受けました^^
20060901224039.jpg

ヴィネルさんより今回の拡張で実装になった新大砲ラピッド砲16門を売って頂きました。つかこの大砲カロネードと同じくらいの破壊力なのに装填速度が倍なんですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

さて準備OKで早速出航~~
20060901224105.jpg

みんな同じネーデル人なんて新鮮でいいねぇ!!
お国のために働く艦隊って素晴らしい^^

カリブに着くとなんか音楽が変わってるぅ
コンドルは飛んで行くみたい^^

ガレアスに乗り換えサントドミンゴ南に行くと
20060901224048.jpg

早速、敵艦隊出現!!

これが、結構強いのΣ(>д<) 砲撃が痛い痛い><
沈んでしまうこともありましたが、なんとかみんなで30隻撃破☆
20060901224128.jpg


意気揚々と勅命を達成して帰国^^
20060902190947.jpg

報告して
20060902191048.jpg

勅命終了~~☆

同じく国の仲間達で力合わせるって楽しいね^^

なんてたってネーデルは弱小国なので^^;

また行きましょう~~~

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/01 23:18】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<冒険開始!! | ホーム | ヨーロッパへ凱旋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/197-c0398f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
