ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


南米入港許可ゲット☆
夜遅くにIN 最近帰りが遅くてなかなかプレイできてません><

よろよろと航海していると

20060911001023.jpg


(!o!)オオ!やっとやっと来ましたぁ^^

同じネーデルの方達の努力の結晶のお陰で、南米への到達が達成されました!!

さっそく本国へ戻りました。
うかうかしてると達成度のルールにより、他の国が祭到達した時に我が国の到達度が下げられてしまい、入港許可が手に入らなくなっちゃう><

総督官邸で勅命を受け、

20060911001031.jpg

南米へGO!

新港アゾレスを経て、サンファンで情報を聞き、南米北東岸に上陸。

20060911001039.jpg


ジャングルの中を分け入り進み、途中とんでもないレベルの方達を避けつつ
20060911001046.jpg

目標地点に到達。

20060911001053.jpg
勅命達成です。

意外と簡単なクエで良かったです。

急ぎに急いでアムステルダムの戻り、報告(^_^)v

晴れて南米の入港許可(σ・∀・)σゲッツ!!
20060911001059.jpg


ついでに雇用している副官の数だけスキル枠が増えました\(^_^)/
20060911001105.jpg

コレはかなり嬉しいです。

冒険職に転職して、スキル枠が頭痛の種でしたよ(ノ_<。)
でも今回実装された新スキルも習得したいのよなぁ

どうしよ~~・・・(;´Д`)
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/08 23:33】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<新スキルを覚えに出発 | ホーム | 冒険開始!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/199-e17ece29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
