ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


新スキルを覚えに出発
南米への入港許可も出てスキル枠も増えたので今日は早速、新スキルとやらを覚えに南米に行こうと思います。

この度の拡張で

航行技術スキル:
高度な操船法により、特定の船に秘められた性能を引き出す。高度な移動に関するオプションスキルを使用できる。特殊造船した船で航海すると熟練度獲得

管理技術スキル:
高度な管理法により、特定の船が持つ装備を有効に活用できる。特殊な船室に関するオプションスキルを使用できる。航海中に生産し、大成功すると熟練度獲得

兵器技術スキル:
高度な兵器知識により、特定の船が持つ強力な装備を使用できる。洋上戦装備に関するオプションスキルを使用できる。強化した船で洋上船に勝利すると熟練度獲得

応用剣術スキル:陸上戦で近距離の攻撃力が上がる。

投擲術スキル:陸上戦で中距離の攻撃力が上がる。

狙撃術スキル:陸上戦で遠距離の攻撃力が上がる。

が追加になりました。

これらは皆、新大陸で習得できるらしいのです。

今回覚えたいのは航行技術スキルと兵器技術スキルです。

出航の準備をしていると商会長のバーミリオンさんが勅命の為に、新大陸に行くとの事だったので一緒に行くことにしましたヾ(^v^)k

待ち合わせの時間まで、商館で待機。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
って、うちの商会が最近商館をゲットしてたのですが、実は今回初めて入りました^^;

20060911001113.jpg

(!o!)オオ!出迎えてくれる秘書さんがぁ( ;∀;) カンドーシタ

さて、程なくしてバミさんが到着。さっそく出発~

20060911001124.jpg

今回受けたクエは
20060911001215.jpg


生態調査と生物学が必要なのですが、バミさんが持ってるとのことなので受けてみました。

途中、私の都合でサンファン・サントドミンゴに寄りました。
するとキャンペーン中らしくプレゼントを貰いました
20060911001140.jpg

これはPKに襲われた時、差し出すと戦闘が終わるものらしいです。
一個と言わずいっぱい( ゚д゚)クレ。。。。

幸いPKの姿はなく、上陸地点へ到着。
ジャングルをドンドン進み、目標地点へ。

なんと調査地点にコワーいNPCが居座ってるぅ(x_x)

昔、友達の家の玄関前に獰猛な犬がいて呼び鈴を押せなかった記憶が蘇りました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかし、NPCが後ろを向いた瞬間にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
20060911001227.jpg

見事、バミさんはクエ達成です^^その瞬間NPCがクルッと反転><
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

安全なところまで逃げました( ´ー`)フゥー...

と・こ・ろ・が
私はクエ全く反応無しーーーーーーーーーーーー><
どうも生態調査くらいは持ってなくてはダメみたいでした。。。(´・ω・`)ショボーン

ま、こんなこともあるさ^^;
今回の目的は新スキル習得だからOKということでまた明日ぁ



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/10 13:33】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー キャンペーンは今日まで??
貰いに行くの忘れてた(^^;;;

ヴぃねる せつなすwwwwww
でも面白そうだね。
ガンガッタwwww

またいってきてねミミ☆(ええw

コメントを閉じる▲


<<スループを造ってみた | ホーム | 南米入港許可ゲット☆>>
コメント
キャンペーンは今日まで??
貰いに行くの忘れてた(^^;;;
【2006/09/13 19:30】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
せつなすwwwwww
でも面白そうだね。
ガンガッタwwww

またいってきてねミミ☆(ええw
【2006/09/15 04:03】 URL | ヴぃねる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/200-643833fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
