ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


スループを強化してみた
新スキル「航行技術」を覚えたのですが、このスキルはジョイントビルドで強化された船で航海をしないと経験が入らないそうです。

そこで早速スループを強化することにしました^^




強化★★ 造船R4 オプションスキル「操船強化」(航行技術2必要)

 場所:本拠地
材料:スループ★
    上質リギング 必要材料:鉄材10 木材20 ロープ
鉄材20
木材20
オプションスキル「操船強化」は戦闘中の旋回力アップです

さらにこれを強化

20060915094238.jpg


強化★★★ 造船R5 オプションスキル「直撃阻止」(航行技術3必要)
   
 場所:本拠地
 材料:スループ★★
    マストトップ 必要材料:加工木材 望遠鏡 強化ロープ
 鉄材20
 木材20

オプションスキル「直撃阻止」は戦闘中 船首クリを回避するようです。

強化★★★に必要なマストトップを造るのには苦労しました><
加工木材は南米で造り 強化ロープは縫製ないのでバザ買い^^;
望遠鏡は探したけど店では売っていないみたいで調べてみると探索でしか手に入らないみたい><どうりでバザー高かったんだ。。
バザーで買うのは癪だったので、発掘に行きました。結構時間かかったけど何とかゲットしました^^;

今後はこの船でガンガン冒険するぞぉ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/09/12 16:20】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー コアファイター完成、おめ~~♪
すごい縦帆に旋回力!!
動き回れそうですね~

アルテイシア その場でくるくる回れるヨー

オススメの一品ですYO(´∀`*)

コメントを閉じる▲


<<冒険三昧の日々 | ホーム | スループを造ってみた>>
コメント
コアファイター完成、おめ~~♪
すごい縦帆に旋回力!!
動き回れそうですね~
【2006/09/15 17:02】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
その場でくるくる回れるヨー

オススメの一品ですYO(´∀`*)
【2006/09/20 14:32】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/202-d2059a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
