ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ヴェネチアンガレアスを購入・強化しました
新たに覚えたスキル「兵器技術」は強化した船で洋上船に勝利すると熟練度獲得が出来るとのことなので、強化スループで戦闘してたのですが、やはりスループは戦闘向けではないので、思案してたところ、ガレアスの上位船のヴェネチアンガレアスを強化すると漕船補助というオプションスキルが付いて漕船していても曲がりやすくなるとのことなので、思い切って購入してみようと思いました^^
いざ造船依頼をしようとするとこれがまた大変><
ヴェネチアンガレアスはどうもヴェネチアでしか強化できないらしく、さらにヴェネチア人の造船家でスキルが18の人しか無理とのことらしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
かなり対象者が絞られる。。。

商会員やフレに心当たりが無いか聞きまくり、なんとか3,4人浮上してきました。片っ端からいきなりtellをして、とうとう依頼を受けてくれる方を発見(*゜Д゜) 

早速、造船依頼開始!
まずはヴェネチアンガレアスを鉄張り倉庫ー18%で造ってもらいました。お会計 手数料消費税35Mなり(‐_‐)

さらに強化依頼。
材料は自分で揃えました^^まぁ全て購入品ですがね^^

「加工木材」「 加工鉄材」「 特注大型オール」「防舷網」を渡して強化開始。
お会計20Mなり( ´_ゝ`)
しめて合計55M( ´Д`)

か、かなりのお値段になりましたが無事ゲット(^_^)v

20060920141322.jpg

耐久1000の化け物ガレアスです(・∀・)

強化したお陰でオプションスキルも付いてます。
20060920133936.jpg


早速進水 (。・x・)ゝ

20060920133942.jpg


最近は冒険ばかりなので激しい戦闘はしないんだけどね^^;
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/17 13:44】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<東地中海 冒険紀行 | ホーム | 冒険三昧の日々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/204-cc110e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
