ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


東地中海 冒険紀行
最近は東地中海に籠もって冒険航海中です^^

では発見物の一部を見ていきましょう

世界不思議はっけん!!

まずはナイル川上流で
20060920230536.jpg

20060920230558.jpg

20060920230619.jpg

20060921001739.jpg

20060921002107.jpg


続きまして
トルコ北岸 カッパドキアにて
20060920230551.jpg

20060921143455.jpg


サロニカ郊外にて
20060921143513.jpg

20060921150601.jpg


他にもいっぱい発見しまし(^_^)v。
書庫にも籠もり、地図も写しまくりです。
持ち物いっぱいスキル枠いっぱいいっぱい(;^_^A
さすがにくたびれましたよ( ´ー`)フゥ

そろそろ東地中海を出てアフリカやインド方面行ってみようかな^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/18 14:35】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<怒鳴ることないじゃないか! | ホーム | ヴェネチアンガレアスを購入・強化しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/205-2329572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
