ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


怒鳴ることないじゃないか!
いきなり


帰れと怒鳴られた(ノ_<。)

事件はこのクエを受けた事から始まった。。。
20060922153121.jpg


そしてこのおっさん↓に話を聞こうと思ったら
GW-00076.jpg


怒鳴られた(# ゚Д゚)

悔しいので酒場にもやらずに書庫にも行かずに情報を聞きまくりました!

20060922153141.jpg

やはり偏屈じいさんだったのか( ´,_ゝ`)
しかも報酬で揉めたなんて( ´,_ゝ`)プッ

20060922153147.jpg

納期に間に合わなくて値切られたのか。。。。

20060922153154.jpg

しかも結局渡したのは複製品!?それって詐欺ジャマイカ?

20060922153201.jpg

野良犬だとぉぉぉぉゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

天才だからっていい気になってんじゃねぇ(#゚Д゚)

この
偏屈じじい!


とりあえず複製品を発見^^;
20060922153208.jpg


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/21 15:33】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<アラビア・インド 冒険紀行 | ホーム | 東地中海 冒険紀行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/206-1af349ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
