ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


☆チョコさん送別会☆
今日は我が商会のブログの女王ことチョコリナさんが商会を移る(泣とのことで、送別会が行われました。

はるかインドからロンドン商館へ向けて出発(;^_^A

開始時刻を大幅に遅れて何とか到着^^;

みんな既に商館に集まっていてワイワイガヤガヤ。

山茶さんと服装がお揃い^^


さて、ちょうど今からロンドン内でかくれんぼ大会をしようとのことで、みんな一斉に隠れ隠れ~~|彡サッ

私はあっという間に見つかっちまいました><

商館に戻るとなぜかみんな整列してるので私も一緒に
20060925133537.jpg

戦隊ものみたいになっております^^

かくれんぼが終わり、女王ちょこさんが商館に着いた時には
20060925140636.jpg

別角度で
20060925140646.jpg

皆女王にひざまずいてます(*^。^*)



さて、かくれんぼ大会第一部が終わり、第二部はアムステルダムで行うことになり大移動。

アムスに着くなりお呼び出しがありました。官邸に行ってみると

20060925133549.jpg

爵位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そういえば爵位来てたんだ^^忘れてたよ。。

港前に全員集まり、かくれんぼ大会第二部が開始。
はじめ冒険者ギルドに隠れようとしたんですが山茶さんが既に隠れていて(((( ;゚д゚)))アワワワワになり、慌てて隠れ場所探し(;^_^A

ここはアムステルダム。。。我が母港。そう簡単に見つかってはいけない!!

そして選んだ場所は。。
目の前が海なこの場所
20060925133610.jpg

詳しくは調べてみてね^^

一人また一人と見つかっていく中、私は
20060925133610.jpg

今日も海は綺麗だなぁ(*゚ー゚).。o○ 

段々と時間が迫ってきても
20060925133610.jpg

( ´-`)( ´-`)(*゚ー゚)

やがてタイムアップ!見事隠れきり商会長より景品を頂きました^^
かくれんぼって面白いね~~^^

その後、いつもの場所で記念撮影(・∀・)パシャリ!!

20060925133636.jpg


記念撮影が終わると各自釣りしたり(撮影前から始まってましたが。。)町中でドンパチ始めたり(;^_^A

私も記念にチョコさんに決闘を申込、苦戦の末フィニッシュアーツで勝利(^_^)v

20060925133645.jpg

決闘って面白いね(●^o^●)


チョコさん 今まで楽しく遊んでくれたりしてもらって有り難う^^
商会移っても今まで通り仲良くして下さいm(__)m

それではまた逢う日までお元気で(・_・)ノ▽""フリフリ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

衝撃映像!!

20060925133557.jpg

な、波平さん?!
20060927142033.jpg031.jpg




続きを閉じる▲
衝撃映像!!

20060925133557.jpg

な、波平さん?!
20060927142033.jpg031.jpg



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/24 23:38】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ヨーイチ ちょwおまwwwwww

コメントを閉じる▲


<<地図がすぐ貯まっちゃうね | ホーム | アラビア・インド 冒険紀行>>
コメント
ちょwおまwwwwww
【2006/09/28 12:07】 URL | ヨーイチ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/208-a3cf4d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
