ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


地図がすぐ貯まっちゃうね
ヨーロッパに帰ってきたので、再び東地中海を中心に冒険を開始しようと思ったんだけど、書庫で地図を漁ってるとアラビア・インド方面の地図ばかり貯まっていきます><
しばらくは行くつもりないので、リスボンでまとめ売りシャウトヽ(`Д´)ノ

すると即返事が^^

ところが名前をよく見ると、私がちょくちょく見ているブログの方でした^^



しかも私のこのブログも見ていてくれたとのことで大感激(TдT)

しかもフレ登録と相互リンクをして頂けることになりました。

katzeさん ありがとうございました。
いつか一緒に遊びましょう~~~

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/25 14:36】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


katze こんにちは。
 先日はありがとうございました!
売って頂いた地図、とても助かりました(´∀`*)
最近偏頭痛持ちのためか、図書館こもるとすぐ頭痛くなっちゃうんですよねー;;
こまったもんです。。この仕様。。
メンテ開けたらスエズ方面に足を伸ばしてみる予定です~~!
今度ぜひ、冒険ご一緒してくださいねー!

コメントを閉じる▲


<<公式な誤爆 | ホーム | ☆チョコさん送別会☆>>
コメント
こんにちは。
 先日はありがとうございました!
売って頂いた地図、とても助かりました(´∀`*)
最近偏頭痛持ちのためか、図書館こもるとすぐ頭痛くなっちゃうんですよねー;;
こまったもんです。。この仕様。。
メンテ開けたらスエズ方面に足を伸ばしてみる予定です~~!
今度ぜひ、冒険ご一緒してくださいねー!
【2006/09/27 15:54】 URL | katze #mDP/LnZU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/209-f8a5f7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
