ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


リベンジ!幽霊船討伐!
とうとうこの日がやってきました。

商会で一度挑んで惨敗したこのクエ
kue.jpg

に再び挑戦です!

前回そりゃもうメタメタにやられてるので、商会のみんなもリベンジに燃えていましたヽ( ´∀`)ノ

いつも通りロンドンの商館に集合し、早速カリブへ出発。
kue1.jpg


サントドミンゴにて先発組や助っ人軍団と合流後、クエを受け、
kue2.jpg


マディラへ出発。
スゴい艦隊になってます^^
kue3.jpg


マディラで作戦会議の後、
kue4.jpg

いよいよ禁じられた海域へ!!

出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
死霊の船団 ゾンビ軍団です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
kue5.jpg

kue6.jpg

こんな感じで乱戦になってます。
砲撃がイタイイタイ><気を抜くとすぐ瀕死に><修理連打連打です。

そんな状態でも友軍は一隻一隻と沈めていきました。これはイケると思った矢先
kue7.jpg

お約束のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パパ 興奮し過ぎちゃったみたいね^^;

気を取り直して再チャレンジ^^

そしてとうとう・・・・・

kue8.jpg


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

・゚・(ノД`)ヽエイドリア~~~~ン
とうとうリベンジ成功です(^_^)v

港に戻り、みんなで凱旋記念撮影(・∀・)パシャリ!!
20061001222505.jpg


力を合わせれば不可能はないということが証明された気がします。
皆さんお疲れ様でしたぁ。
そしてパーラメントさん、ガブさん、シオニアさん助っ人ありがとうございました。


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/10/01 01:31】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


山茶 リベンジ達成できてよかったよ~。
でも、新天地実装後には、これ以上の強敵もいるらしい~。
がくがく;;

パーラメント お疲れ様でした
誘っていただきまして有難うございました
また機会が有りましたら誘ってくださいね^^

コメントを閉じる▲


<<南米 冒険紀行 | ホーム | 東地中海 冒険紀行その2>>
コメント
リベンジ達成できてよかったよ~。
でも、新天地実装後には、これ以上の強敵もいるらしい~。
がくがく;;
【2006/10/02 16:31】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
誘っていただきまして有難うございました
また機会が有りましたら誘ってくださいね^^
【2006/10/02 19:43】 URL | パーラメント #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/212-11d28199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
