ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


南米 冒険紀行
今回は南米方面の地図が貯まってきたので、冒険の舞台を新大陸に移しました。



20061004140204.jpg

20061004001042.jpg

20061004001127.jpg

20061004140158.jpg


他にも色々見つけたのですが、SS取るの忘れてばかり^^;

また、古代マヤの神殿も発見しました^^

メリダの町の郊外にあったのですが、
20061004000729.jpg


目標地点の真ん前にとんでもないNPCが5人も((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何回も襲われながらも何とか発見しました。( ´ー`)フゥー

焦っていたので発見時のSSは無し><
20061004000949.jpg


神殿の階段を駆け上がっていくと
20061004000834.jpg

変な像がありました^^;

更にここからは周りがよく見わたせました。
20061004001210.jpg

夕焼け空の綺麗な南米ジャングルの神殿なのでした^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

20061004000804.jpg


最近、陸上戦にハマりつつあります。
南米のNPCはLvの高いヤツばかりなのでなかなかスリリングな戦いが出来ます。
フィニッシュアーツのコツも大分分かってきましたv( ̄Д ̄)v
それと陸戦用アイテムは重要ですね^^

熟練剣士に転職したくなってきたので、また軍人に戻っちゃうかも^^;


続きを閉じる▲
20061004000804.jpg


最近、陸上戦にハマりつつあります。
南米のNPCはLvの高いヤツばかりなのでなかなかスリリングな戦いが出来ます。
フィニッシュアーツのコツも大分分かってきましたv( ̄Д ̄)v
それと陸戦用アイテムは重要ですね^^

熟練剣士に転職したくなってきたので、また軍人に戻っちゃうかも^^;
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/10/02 14:02】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<大海戦に向けて新艦用意 | ホーム | リベンジ!幽霊船討伐!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/213-4e6b1472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
