ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


第17回大海戦第一日目
今日はいよいよ大海戦の日です。

といっても一緒に参加する予定の人がいません!(x_x)

まぁ現地で誰かに入れてもらえるだろうと思っていたら、以前知り合ったネーデルのフレ アーネストさんからお誘いを頂きました^^
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

さっそく残りのメンバーを捜すことに。

程なくしてセビリアでちょうど2名の方が募集していたので合流のお約束が出来、現地で合流することになりナイスタイミングでした^^

まずアーネストさんと合流しアビジャンを目指します。
20061007195442.jpg


そして現地町役人でクエを受けました
20061007195457.jpg


段々と人がごった返して来る中、5人艦隊が出来、出撃
( ゜Д゜)イクぜ

まずは小型戦!!
20061007195503.jpg


あまりNPCがいなかったのでPC戦が多かったのですが、結構勝ちました^^みんなウマイv( ̄ー ̄)v
全体的にもイスパ優勢でした。

次は中型戦
昨日作ってもらったコルベットの出番です。
重量砲撃を使いましたが、効いてるのかいまいち分かりませんでした^^;
ここらへんからイングの反撃が始まり、負けが出始めました^^;

最後に大型戦ですがヴェネチアンガレアスで出撃☆
20061007195508.jpg

これはもうすごい状態でした^^;

でも結構勝ったと思いますv( ̄ー ̄)v
拿捕も何回かできたしね^^

やがて3時間はあっという間に過ぎて終了~~

20061007195515.jpg


町役人に達成報告すると。。。。。。。
20061007195520.jpg

爵位キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

大海戦で初めて爵位キタヨコレ( ̄▽ ̄)b

これも皆、今日組んでくれた方々のお陰だよぉ(。TωT)ノ

20061007195537.jpg

記念撮影を写してヨーロッパに帰還し、

20061007195548.jpg


爵位が上がったところで今日は終わり^^

明日も頑張るぞぉv(。-_-。)v


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/10/06 23:51】 | 大海戦 | トラックバック(0) |


山茶 おー
大海戦の初爵位おめでとぉ~。
戦場で出会っちゃったら、沈めちゃイヤイヤw

アルテイシア ありがとーー
大海戦で初めて爵位来たから嬉しかった^^

コメントを閉じる▲


<<第17回大海戦第二日目 | ホーム | 大海戦に向けて新艦用意>>
コメント
おー
大海戦の初爵位おめでとぉ~。
戦場で出会っちゃったら、沈めちゃイヤイヤw
【2006/10/08 10:35】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
ありがとーー
大海戦で初めて爵位来たから嬉しかった^^
【2006/10/11 19:02】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/215-7bf1dc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
