ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


第17回大海戦第二日目
今日は冒険スキルの調整から始めました。
冒険家になったばかりですが、収奪スキルをキリのいいところまで上げたいのと、ちょうど大海戦ですので軍人に戻ろうかと^^;



東地中海に移動して地図を開けまくり~~

まずは財宝鑑定がアップv( ̄ー ̄)v
20061008173207.jpg

続いてヨーロッパに帰りつつ

探索がアップv( ̄ー ̄)v
20061008173214.jpg

さらに開錠がアップv( ̄ー ̄)v
20061008173233.jpg

優遇スキルがうまいこと同時期に上がったので
剣士に転職しました

20061008173243.jpg


そして、アビジャンに急行し大海戦開始!

今日も頑張るじぇいy( ̄ー ̄)

まず小型戦開始☆

20061008173250.jpg

20061008173256.jpg

勝ち負け同数くらいでしたが、今日は結構苦戦しました^^;

次に中型戦開始☆
20061008173305.jpg

20061008173315.jpg

20061008173324.jpg


これまた勝ち負け同数くらいでしたが、なかなか戦功が貯まらず苦戦でした^^;
なかには、こんな時もありました^^;
20061008173338.jpg

20061008173441.jpg

(´・ω・`)ショボーン

最後にいよいよ大型戦☆
昨日に引き続き、それはもうすごい事に。。。。

20061008173510.jpg

大型戦は結構勝てたような気がします^^

そして今日の結果は
20061008173451.jpg

やはり昨日より苦戦しました^^;
イングはやはり強い><
戦闘慣れしてる人が多い感じがしました><

アーネストさんやひなさんと反省会がてら雑談をして明日に備えつつ
20061008173501.jpg


今日はここまで。
明日はいよいよ第三日目。
悔いの無いよう頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)b
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/10/07 23:37】 | 大海戦 | トラックバック(0) |


<<第17回大海戦第三日目 | ホーム | 第17回大海戦第一日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/216-eece62b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
