ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


第17回大海戦第三日目
いよいよ大海戦の最終日となりました。

今日はギリギリの時間のINでした。

昨日のメンバーと再び艦隊を組み、いざ最終決戦へ^^

20061010223702.jpg


小型戦は結構苦戦しつつも五分五分に、
20061010223727.jpg

しかし全体的にはイング優勢><

今回は結構沈みました><
小型戦はクリ入ったら確実に沈みます^^;

中型戦も今回は沈みました^^;
20061010223742.jpg

私が沈んでも、勝利してるのは仲間が優秀だから^^

戦闘を繰りかえしてる中、前方に見慣れた名前が^^
レア仲間のパーラメントさん 発見(*゜Д゜) 
(実はこの前にも、彼の艦隊には何回か負けてました^^;)

ということで
(つ´∀`)つ 待ぁて~~~
20061010223752.jpg


追いついてもウマくすり抜けられちゃったりしましたが、なんとかゲットv( ̄Д ̄)v
20061010223806.jpg

ごめんちゃいm(__)m ここは戦場、友情も非情なり(ノ_<。)

やがて、海上は大型戦に変わり、戦列艦やガレアスで芋洗い状態><

っつかイング人多すぎ><青ゾーンを出た瞬間に戦闘状態に・・・

勝ったり
20061010223844.jpg

沈んだり
20061010223911.jpg


そんな激闘もあっという間に終わり、
戦績は
20061010223941.jpg

日に日に戦功落ちてるYO!!(x_x)

あ~終わっちったぁと思いつつ、町役人に報告をすると、
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
20061010224012.jpg

今海戦で2回目の爵位キチャッタヨ コレΣ(゚∀゚;)

こんなことあるのかいな??大海戦で2階級特進v( ̄Д ̄)v
もしや戦死扱い???

まぁ頂けるものはありがたく頂きました^^
20061010224023.jpg


めでたく二等勲爵士に\(^_^)/

今回の大海戦は非情に内容の濃い感じがしました。

商会のメンバーがいない中、艦隊を組んでくれた方達がとてもいい人達で楽しくできたし、フレンドもたくさん出来ました^^

普段一緒に遊んでる人たちと対戦したのも、面白かったです^^

それと、大海戦はやはり砲撃戦ですので、ガレアスに限界を感じたこと^^;

他にも色々ありますが、とても勉強になり楽しいひとときを過ごせましたヾ(^v^)k

みなさん3日間ありがとうございました^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/10/08 23:39】 | 大海戦 | トラックバック(0) |


パーラメント 本当に載せてくれたんですね~^^
今回の大海戦はすごく楽しかったですね
アルテイシアさんとは、かなりの回数戦闘したような・・
次回はご一緒できれば嬉しいですね^^

おつまみ  こんばんは、大海戦3日間艦隊参加していただいてありがとうございました。
 おかげさまで不足なくみっちり楽しむ事ができました。
 また、こういう機会があれば是非よろしくお願いします(_ _*)

P.s)負けずに銃士隊でもつくってみたいところです(゚ρ゚)

アルテイシア >パラさん
載せちゃった^^;
今度は是非一緒にやりましょう^^

>タ。。。おつまみさん
今回は一緒に艦隊組んで頂きありがとうございました^^
お陰様ですごく楽しくできましたぁ
ネーデルを盛り上げていきましょうv( ̄ー ̄)v
またよろしくです^^

コメントを閉じる▲


<<熟練剣士に転職&剣士隊募集 | ホーム | 第17回大海戦第二日目>>
コメント
本当に載せてくれたんですね~^^
今回の大海戦はすごく楽しかったですね
アルテイシアさんとは、かなりの回数戦闘したような・・
次回はご一緒できれば嬉しいですね^^
【2006/10/12 05:04】 URL | パーラメント #-[ 編集] | page top↑
 こんばんは、大海戦3日間艦隊参加していただいてありがとうございました。
 おかげさまで不足なくみっちり楽しむ事ができました。
 また、こういう機会があれば是非よろしくお願いします(_ _*)

P.s)負けずに銃士隊でもつくってみたいところです(゚ρ゚)
【2006/10/13 18:53】 URL | おつまみ #-[ 編集] | page top↑
>パラさん
載せちゃった^^;
今度は是非一緒にやりましょう^^

>タ。。。おつまみさん
今回は一緒に艦隊組んで頂きありがとうございました^^
お陰様ですごく楽しくできましたぁ
ネーデルを盛り上げていきましょうv( ̄ー ̄)v
またよろしくです^^
【2006/10/18 13:37】 URL | アルテイシア #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/217-eb6e55aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
