ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


熟練剣士に転職&剣士隊募集
大海戦も終わり、これからやろうと思っていることは

①中途半端な「収奪」スキルの調整
②応用剣術スキル上げ

これらを終えたら考古学者になりたいです^^

収奪は強いNPCと白兵しまくれば上がると思います。
大海戦中に第二副官が「積荷強奪」も覚えてくれたので(≧∇≦)b

問題は応用剣術なんですが、非優遇で上げるのはキツすぎるので優遇職の新職業「熟練剣士」に転職したかったのですが、このクエを出すには応用剣術スキルRが8必要らしい∑( ̄□ ̄;)

はっきり言ってムリo(゚Д゚)っ

というわけで、熟練剣士な方に紹介して頂こうと思い立ちました。(他力本願ですみません)

しかし、これがまたいないいない><
ロンドンにて何回かシャウトしてみてもやはり返答無し・・・(;´Д`)ウウッ…
知り合いで熟練剣士な方々はみんな南米で戦闘中。

そこであることを思い立ちました!
検索で熟練剣士な人を探しました。
すると一人イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大変失礼ながら直tellで依頼してみると、快く紹介してくれました。
しかも敵がかなり手強いので、一緒に来てくれるとのこと。
(TдT) アリガトウ

しかし相手は5人戦隊なのでこちら二人だと心許ないので二人ほどフレに応援を要請しました^^こちらも早速駆けつけてくれました^^
(TдT) アリガトウ

早速クエを受け、
20061011152806.jpg

陸戦準備をして出発。
ブリテン島北部の上陸地点へ・・・。
そこには重装備の剣士5人組が待ち構えていました!
20061011152826.jpg

いざ!尋常に勝負!
20061011152834.jpg


一回倒されましたが、急いで復帰し勝利v( ̄Д ̄)v
20061011152859.jpg

このあと、色々ありまして3回ほど戦いましたが、無事勝利^^

全員がクエ達成した後は話しかけても
20061011152922.jpg

かまってくれませんでした^^;

無事ロンドンに帰り、
20061011152932.jpg

剣士隊推薦状ゲットv( ̄Д ̄)v

20061011152956.jpg


はれて熟練剣士になりました。

ところで剣士隊に推薦されて熟練剣士になったのだから
剣士隊を結成せねば。。。。でも一人じゃサミシイので↓


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

急募 剣士隊募集
アルテイシアと一緒に剣士隊をやらないか??
陸上戦に興味がある人
海上で戦闘に飽きてきた人
アルテイシアに興味がある人
などなど、どんな方でも構いません
(ただし、多少の面接あり)
どしどし、連絡下さいませ^^
ただし、転職クエは紹介できないと思いますので予めご了承下さい(;^_^A
ご応募心よりお待ちしております



続きを閉じる▲

急募 剣士隊募集
アルテイシアと一緒に剣士隊をやらないか??
陸上戦に興味がある人
海上で戦闘に飽きてきた人
アルテイシアに興味がある人
などなど、どんな方でも構いません
(ただし、多少の面接あり)
どしどし、連絡下さいませ^^
ただし、転職クエは紹介できないと思いますので予めご了承下さい(;^_^A
ご応募心よりお待ちしております


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/10/10 23:50】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<剣士隊入隊者が増えた^^ | ホーム | 第17回大海戦第三日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/218-9771ebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
