ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


剣士隊活動開始
日々、南米上陸地点で応用剣術修行をしています。
今日は、フォートさんと一緒に修行^^
20061019231737.jpg

初め、なかなか連携が分からなかったけど段々コツをつかみました(^_^)v
やがてハーンさんがINしたので合流。
さらに山茶さんがINしたのでヴェラクルスの奥地の遺跡発見ツアーに行きました。

受けたのはこのクエ
20061019231835.jpg

スキルが全然足りないので自力ではムリ(´ρ`;)

サクサクっと情報をゲットしてヴェラクルスへ

20061019231856.jpg


そして
20061019231913.jpg

発見完了(^_^)v

その後、この遺跡に巣くう悪者
20061019231924.jpg

バルベルデ一家です。

こいつらに挑戦しました。Lv51とかいるんだけど。。。。
装備品や所持品をチェックし、

いざ尋常に勝負!!
20061019232259.jpg


私はガードFAを駆使し、防御力を高めながら回復とかをウマくしてました。
仲間達も結構強い^^
お陰様で
20061019232415.jpg

。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

このレベルに勝てれば、他のNPCにも勝てるでしょう^^

その後、以前ゲットした地図を開けに隣の上陸地点へ

地図の地点へ到着後、掘り掘り 出てきた物は
20061019232605.jpg

20061019232636.jpg

綿織りカリビアンドレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
豪商の宝箱もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このドレスの詳細は
20061019232734.jpg


着てみると
20061019232849.jpg

こんな感じです。せくしー(〃▽〃)キャー♪
(ハーンさんがヤバい目をしてるのは。。。。ヽ(ヽ>ω<))

私は今のところ着る機会がないのでいつもお世話になってる山茶さんにプレゼントしました^^

そうそう宝箱の中身は


モードデザイン集・第5巻でした^^;


最近ランキング大暴落なのでポチット押してくれると嬉しいです^^
大航海時代Online ランキング
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/10/19 23:44】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


山茶 素敵な綿織りカリビアンドレス、ありがとー^^ノ
ハーンさんっ、寄り目で可愛いっ *^^*

チョコリナ ハーンさん・・・その顔はシャッターチャンス狙ってる顔! (((( ;゚Д゚)))

アルテイシア >山茶さん
ハーンさんに生着替え中を盗撮されないようにね^^

>チョコさん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そうだったのか!

コメントを閉じる▲


<<無惨 レパントの海戦 | ホーム | GMさんとお話しました>>
コメント
素敵な綿織りカリビアンドレス、ありがとー^^ノ
ハーンさんっ、寄り目で可愛いっ *^^*
【2006/10/22 09:41】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
ハーンさん・・・その顔はシャッターチャンス狙ってる顔! (((( ;゚Д゚)))
【2006/10/24 22:17】 URL | チョコリナ #-[ 編集] | page top↑
>山茶さん
ハーンさんに生着替え中を盗撮されないようにね^^

>チョコさん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そうだったのか!
【2006/10/25 14:35】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/223-108f0014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
