ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


無惨 レパントの海戦
今日はLIVEイベント「レパントの海戦」に行ってきました。
開始一時間前に何とかINしてシラクサへダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

商会のみんなと合流し2艦隊を組んで準備準備。

やがてシラクサ教会前にイベントキャラが出現。
と同時に教会前にはスゴい人だかり。
つか多すぎて表示されず、一見誰もいない状態に^^;
人混みをかき分け、やっとイベントキャラ発見(*゜Д゜) 

まずは西欧諸国連合艦隊総司令官 イスパニア王弟ドンファン
20061025001939.jpg

あまりの人の多さにビビってます(´∀`*)

続けて
よろしかろうでお馴染みの騎士オシリーニオルシーニ
20061025001952.jpg

またまたオモロイ事言ってます( ´,_ゝ`)プッ

更にいろいろな発言が飛び交い、中には「中村屋」なんて合いの手を入れてしまう不届きな方がw

いよいよ時間となり、各船一斉に出航。
と、お国イベントみたいにカットインメッセージが
20061025002000.jpg

海域に急行すると、オスマン軍がいるいる^^
20061025002014.jpg

さっそく戦闘開始!!!!ヽ(`Д´)ノ

なんなく勝利(^_^)v
20061025002022.jpg

勝利すると戦功が3~5もらえました。
また収奪品はこんなのでした。
20061025002028.jpg

たまねぎ頭。。。。。

さらにはこんなのも出ました
20061025002132.jpg

後で開けたらケルトの腕輪でした。。。。orz

さて順調に狩っていると何故か操作が不能に!!!
コレはヤバいと思っていたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!

落ちました。。。。orz

光回線なのに何故だーーーーーーーーーーーー
と思いつつ再ログインを試みると。。。。

20061025002200.jpg

エウロス鯖ごと落ちてるぅぅぅヽ(`Д´)ノウワァァァン

どうすんのイベント中だぞ??と思いつつ何回もログインを試みつつもなかなか復活せず><

やがて公式にお詫び文が出て時間を延長して行うとのこと。。
おいおい明日仕事だよぉぉぉぉぉ(ノ_<。)

暫くして鯖復帰したので急いでログイン。商会員達もみんな無事復帰^^
体勢を立て直し再出航(^_^)v

今度は危険海域へ向かいました。

さすがにコッチの敵は強力でした。
なかでもバルバリア精鋭艦隊は白兵じゃんけん100%負けます><
拿捕はまずムリだったのですが、積荷強奪で
20061025002118.jpg

こんなの獲れました。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

連戦はちとキツかったので港で補給中に。。。。
また操作不能状態に!!!!

なんだ このプレッシャー。。。ヤツか!!!ヤツなのか!!!
20061025002147.jpg


やっぱりオチタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

更に
20061025002200.jpg


再び鯖落ち。。。。。。。。。。。。。(´Д⊂

もう時間も限界なので諦めました;;

次の日公式にエウロスだけ延期になったそうです><

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

おまけ
20061025002216.jpg



続きを閉じる▲
おまけ
20061025002216.jpg


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/10/23 13:43】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<収奪スキルが12になった^^ | ホーム | 剣士隊活動開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/224-bdbd2cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
