ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


提督服の染色法ゲットv( ̄ー ̄)v
今日はログインしてすぐに投資してみました^^

すると
20061026202635.jpg

爵位キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

しかし、まだ本国には帰れんのです。

狙ってる物を出すまでは^^
しかし、結構狩ったんですが出る気配無い^^;

ということで今日も狩り場へ直行^^

早速お目当てが沸いていたので奇襲ボタンぽち

奇襲成功 戦闘開始!

白兵に持ち込んだ2ターン目 積荷強奪発動☆

すると・・・・

20061026203444.jpg



キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

提督服の染色法 ゲットォォォォォォォ(」゜ロ゜)」

しかし、とんでもないことが起きました^^

なんと次に狩った艦隊からも

20061026203444.jpg




ちょw2冊目キチャッタヨwρ( ̄∇ ̄o)

まさか2冊も来るとは!!

奇跡が起きた(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

20061026203516.jpg

20061026203524.jpg



実はフレの仕立て職人シャリマールさんに一冊依頼されていたのです。
私はリアル運がないのに収奪を信じてくれて一緒に艦隊組んでもらって外科・修理サポートしてもらったり、支援物資をわざわざヨーロッパから輸送してくれたりしてたのです。
コレで何とか面目がたったよー(つд∩)

その後シャリマールさんと合流し一冊進呈しました^^

シャリマールさん
お陰様で獲れましたぁアリガトーーーv( ̄ー ̄)v

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/10/26 22:09】 | アルテイシア/収奪 | トラックバック(0) |


-

フィルコ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あの取り合い状況でよく頑張った!感動した!
しかし2冊はすげぃねw

さら お、これですね。おめでと~~~!
見ていてくださると嬉しいのですが今日急遽リアルお客さんが来ることになって
INするのが午後10時か11時くらいになりそうです。
ご注文の品はもう手元にあります^-^
お友達登録済みか、商会員じゃないとメール送れないんですね~><

アルテイシア >フィルコ氏
自分が一番驚いてます^^;
未だ夢ではないかと思って、レシピを確認してますよ^^

>さらさん
実は私も友人の家に不幸がありInするのが12時頃になってしまうかもしれません><
今度フレ登録しましょ^^

ミシェル・タナー (/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
すごい!すごい!
さすが!師匠!!

シャリマール その節はお世話になりました
本当にありがとうね!

久しぶりになんか新鮮で楽しい体験でした
また、遊んでくださいね^^^


コメントを閉じる▲


<<コマンダージュストコール | ホーム | 収奪スキルが12になった^^>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 23:13】 | #[ 編集] | page top↑
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あの取り合い状況でよく頑張った!感動した!
しかし2冊はすげぃねw
【2006/10/27 06:30】 URL | フィルコ #-[ 編集] | page top↑
お、これですね。おめでと~~~!
見ていてくださると嬉しいのですが今日急遽リアルお客さんが来ることになって
INするのが午後10時か11時くらいになりそうです。
ご注文の品はもう手元にあります^-^
お友達登録済みか、商会員じゃないとメール送れないんですね~><
【2006/10/27 18:57】 URL | さら #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>フィルコ氏
自分が一番驚いてます^^;
未だ夢ではないかと思って、レシピを確認してますよ^^

>さらさん
実は私も友人の家に不幸がありInするのが12時頃になってしまうかもしれません><
今度フレ登録しましょ^^
【2006/10/27 19:04】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
すごい!すごい!
さすが!師匠!!
【2006/10/27 19:08】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
その節はお世話になりました
本当にありがとうね!

久しぶりになんか新鮮で楽しい体験でした
また、遊んでくださいね^^^
【2006/10/27 22:56】 URL | シャリマール #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/226-b8bb996b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
