ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


剣士の誇り 再び
たまねぎ剣士隊NO.2のウィンストンさんの熟練剣士隊転職の為、再び「剣士の誇り」をすることに^^
今回は応用剣術のスキルが条件を満たしているので自力で出すことが出来ました。(^_^)v

クエは受けたものの二人だけではチト不安なので、紹介シャウトをしてみると一人参加してくれることになりました。

準備を整え、出発~~

20061031005351.jpg

アスさんが乗ってる新船スクーナーが速い速い^^
オプションスキル「急加速」を使うと更に速い!!

この速さ惚れた(゚ー゚*)

あっという間に現地に着きました。

双子のボディーガードに付き添われ、
20061031005426.jpg


試験会場wへ
20061031005458.jpg






こてんぱんにやられました...orz

何回やっても負けまくりました><

このままじゃラチがあかないので一度戻り体勢を立て直すことに^^;

私は自宅に帰り、愛用のハリセンとアイテムを装備しました。


それぞれ準備を万端にし、リベンジ(ノ ゚Д゚)ノ

20061031005551.jpg


勝利!
初回で勝利しました(^_^)v

やはり使い慣れた武器は(・∀・)イイネ!!

そして密かにタヒボジュースはいいかも^^

帰りもアスさんのスクーナーにぐんぐん引っ張ってもらいました^^
アスさんありがとーー

ロンドンにて報告後、2枚目の熟練剣士隊転職状をゲットしました^^

これでウィンさんも熟練剣士さんだね^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

アスさんは、このブログをみて下さっているとの事でとても嬉しかったです^^

以前どこかでお会いしたことあるなぁと思っていたら、なんと大海戦で対戦していたのね^^;
そしてパラさんと同じ商会だったのですね^^
今後ともヨロシクです^^


続きを閉じる▲
アスさんは、このブログをみて下さっているとの事でとても嬉しかったです^^

以前どこかでお会いしたことあるなぁと思っていたら、なんと大海戦で対戦していたのね^^;
そしてパラさんと同じ商会だったのですね^^
今後ともヨロシクです^^
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/10/30 23:59】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ウィン アルさん、クエ紹介してくれてありがとうね。
今日熟練剣士に転職したよ~。
しばらくは応用剣術鍛えよう。

アルテイシア 転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

とりあえず応用剣術ランク8(ブースト込み)目指そう^^

今度決闘してみましょ^^

コメントを閉じる▲


<<海事Lvキャップ解除イベント 前編 | ホーム | ネーデルイベント終幕>>
コメント
アルさん、クエ紹介してくれてありがとうね。
今日熟練剣士に転職したよ~。
しばらくは応用剣術鍛えよう。
【2006/11/01 23:51】 URL | ウィン #-[ 編集] | page top↑
転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

とりあえず応用剣術ランク8(ブースト込み)目指そう^^

今度決闘してみましょ^^
【2006/11/06 14:19】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/229-4033a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
