ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


海事Lvキャップ解除イベント 前編
カリブにて狩りをするので、ついでに海事Lvキャップ解除イベントをやってしまおうとマルセイユにきました^^

造船所の近くに海軍士官 発見(*゜Д゜)
20061031135533.jpg


話しかけると
20061031135540.jpg

なんか変な噂が流れてるみたい^^;
私そんな強くないけど^^;

でも依頼は受けますけどね(^_^)v
20061031135546.jpg


依頼の内容はというと
20061031135559.jpg


ドラえもん!!

あ、ドグラモンか^^;

20061031135612.jpg

まぁ国家公認の海賊だけど最近やりすぎって事なのね^^;

とりあえずサントドミンゴに行けっていうのでさっそくカリブへ^^

サントドミンゴの町はずれに情報屋がいました。
20061031135623.jpg


話しかけると
20061031135633.jpg


まずは、ボスではなく側近から倒せということでした^^
言うなればフリーザ
fz0326_15.jpg

の部下のコレを倒せということらしい
dodo0302_24.jpg


情報によりポルトベロの東に向かうと何かプカプカ浮いてます^^;

20061031135644.jpg


浮いてるのは5隻なのに戦闘になったら6~7隻になってたような。。。しかも、船速も速いし、なんかブーメランみたいな弾を撃ってくる敵でしたが、なんとかソロで撃破!
20061031135654.jpg


逆風の中、サントドミンゴに戻り、また情報屋の所へ

20061031160824.jpg


次はハバナ北とのこと。
どうも、部下のもう一人の片割れ
zbn0428_02.jpg

と一緒らしい(;^_^A
次は噂ではソロではキツいみたい。
どうしたものかと思いつつ


後半へ続く

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/10/31 23:59】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<海事Lvキャップ解除イベント 後編 | ホーム | 剣士の誇り 再び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/230-851fbcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
