ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


海事Lvキャップ解除イベント 後編
海事Lvキャップ解除イベントの後編です。

今回の戦闘は一人ではキツいとのことなので、洋上でばったりと会ったロマさんと、PK待ち(笑)でカリブにいたガブさんに協力を要請し、
ハバナで合流(^_^)v
20061031224748.jpg


早速準備をしてハバナの北へ^^

ハバナからまっすぐ北と聞いたのでホントまっすぐ行ったら島に激突しそうになった^^;

また、プカプカと船団が浮かんでいたので戦闘開始!
20061031224757.jpg

強力な助っ人のお陰でザーボン撃破(^_^)v

(この後すぐ連戦となったため、沈んでたフレ救出の為上納品で一旦戦闘終了したら、ザーボン復活しちゃった^^;っつか上納品が効くとは(;^_^A ))

さらに連戦となり
20061031224837.jpg

20061031224910.jpg


白兵ではまずムリなのに、どんどん接舷してくるのでかなりキツかったけど、何とかフリーザもといドラえもん撃破!
20061031224920.jpg


サントドミンゴに戻り、
20061031224932.jpg

任務完了(>Д<)ゝ
宇宙の平和は守られた(違

助っ人のお二人 お世話になりました^^

早速ヨーロッパに戻り、EUROSの人気者シェリーアンさんとリスボンで合流しつつマルセイユへ^^
20061101113234.jpg


再び海軍士官のもとへ行き報告☆
20061101113241.jpg

まずは謝礼のお金を貰いました。
ぜんぜん元取れてないけど^^;

20061101113245.jpg


そして
20061101113250.jpg


いよいよ

20061101113255.jpg


海事Lvキャップ解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まだ海事Lv58なんだけどね^^;
これからはラ・ロワイヤル目指して頑張りたいと思います(*^。^*)
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/11/01 14:58】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


シェリーアン おめでとぉ^^。
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 海事Lvキャップ解除☆〓★⌒☆⌒★
あは(;^_^A 。人気者ってww。アルテイシアさんはヒーローだよ^^。
船を見せてくれてありがとぉ^^。また遊んでね。


アルテイシア 今度は不思議な場所に連れてって下さいな^^

コメントを閉じる▲


<<パイレーツジュストコール | ホーム | 海事Lvキャップ解除イベント 前編>>
コメント
おめでとぉ^^。
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 海事Lvキャップ解除☆〓★⌒☆⌒★
あは(;^_^A 。人気者ってww。アルテイシアさんはヒーローだよ^^。
船を見せてくれてありがとぉ^^。また遊んでね。
【2006/11/04 01:45】 URL | シェリーアン #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
今度は不思議な場所に連れてって下さいな^^
【2006/11/06 14:20】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/231-705d28b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
