ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


レパントの海戦にてGMの首を取る
今日は延期になったレパントの海戦の最後の日。

シラクサにて戦功を確認
20061105011808.jpg

先週は出なかったので少ない><

今日は前回の分までも稼ぐぞと気合いを入れて、商会のみんなと出陣。

洋上にて海戦開始の合図が
20061105011816.jpg


今回はカンディア北海域から戦闘に入りました。

いきなりガレアス編成が沸きまくり^^;

次から次へと勝利^^
20061105011826.jpg

20061105011834.jpg


途中、何回か落ちました><港に入った瞬間やチャットで発言した瞬間など(ノ_<。)なんか嫌な予感。。。。。

いよいよ海戦も大詰めにさしかかった頃、

f798a40f.jpg

海賊が雄叫びを?!いよいよハイレディン登場か!?
9b461d4f.jpg

更に大量にオスマン出現><

ハイレディンが燃えている^^
02a4fed1.jpg


さらに黒鯱バルタザールも参戦^^
a3cd7018.jpg


そのころ海域にはGM操作の船が出現し、捕捉しようにも猛スピードで消えていく><。

ハイレディンの姿も何回かみかけましたが戦闘中^^;

この頃より、私は戦功稼ぎより打倒GMに心が動いていました^^;
艦隊を組んでたみんなワガママごめんなさい。。。

146ac6e0.jpg


沸いてくるオスマン艦隊には目もくれず、戦場をGM探し^^

やがてシロッコ死亡のメッセが^^

こりゃGMと戦うのはムリかと思っていた矢先

スイーっとGMドラグードの船が!!!!!

急速旋回し、追いかける(〃*`Д´)マテーーー

sayにて「かかってこい」だの「逃げるな」だの叫ぶと。。。
旋回してこちらに向かってきた。
そして
20061105012015.jpg

GM操作のドラグードの強襲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
挑発に乗ってくれるなんて、GM空気読んでるなぁ(*゚ー゚)
と思いきや、戦闘境界線にまっしぐらに進んでく><
逃げるなーと挑発したら向きを変えてくれました^^
20061105012034.jpg

ご婦人ですって(*^。^*)

あとはみんなで囲んで、撃ちまくりの接舷しまくり^^
20061105012103.jpg


しかし、白兵しても船員が減らない模様><

やがて運良く私が接舷(^_^)vしかしやはり船員が減らない^^;

ひたすら突撃していたら
20061105012053.jpg

少しづつ減ってきた!!

そしてあと一歩で拿捕というところで援軍に入って来られた方が砲撃にて撃沈^^;
20061105012118.jpg


惜しかったなぁと思いつつ、GMと戦えたから満足^^

その後、何故か緑旗で戦闘不可に><
20061105012130.jpg


しかたなく、ウロウロしていると、
20061105012140.jpg


∑( ̄□ ̄;)ナント!!

私の名前が出てる~~
ドラグードの首級を上げたのが何故か私に!?
撃沈したのは私じゃないんですが。。。撃沈時に白兵してたからかな??
撃沈した方ごめんなさいm(__)m

20061105012206.jpg

聖騎士だって(^_^)v

やがてハイレディンは逃亡し、海戦終了^^
戦功は100以上150未満で、紋章もらえなかったけど
GM倒せて大満足ヾ(^v^)k

更に嬉しいことに、みんなで記念撮影の時、
20061105012219.jpg


みんな Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


さて今回の収奪品は
20061105012236.jpg

20061105012246.jpg

ところがバグのせいで6つは獲ったと思われる宝箱が何故か2つしかありませんでした><

しかも、このあと再び悲劇が。。。。
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

20061105012328.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
エウロス鯖 沈没


20061105012352.jpg


まぁ海戦中ではなかったのでよかった( ´ー`)フゥー



続きを閉じる▲
20061105012328.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
エウロス鯖 沈没


20061105012352.jpg


まぁ海戦中ではなかったのでよかった( ´ー`)フゥー


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/11/06 13:47】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ランケイ・クリス GM討ち取りおめでとうございます♪
いろんなドラマがあの中で展開されていたのですね~♪

連邦の白い奴 こんにちわ、初投稿です^^

GM撃破感動しました

アルテイシアさんのお名前が出てきてびっくりです^^

あと、先日ネーデルランドに亡命したのでゲームの方でも色々とよろしくお願いします^^

アルテイシア >ランケイ・クリスさん
ありがとうございます^^あの混戦の中ラッキーでした^^

>連邦の白い奴さん
ネーデルにいらっしゃいませ~
ネーデルはまだまだ発展途上ですが、盛り上げていきましょ^^


ハルーヘル はじめまして。
ドラグード討伐おめでとうございます!
運良く援軍で入れたので、雄姿を拝見してました~!
また、ドラグードの「ご婦人が戦場にか…」というセリフに驚きです。
GM、プレイヤー名をバッチリ見てるなぁ、と。

シェリーアン すごいっ!すごいっ!すご~~~~ぃっ!w。
アルテイシアさん、おめでとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

アルテイシア >ハルーヘルさん
援軍アリガトでした^^
他鯖からの参戦だったんですね^^またエウロスに来てくださいな

>シェリーさん
ありがと^^
また一緒にあそぼ(^_^)v

コメントを閉じる▲


<<最近は再び海事修行 | ホーム | パイレーツジュストコール>>
コメント
GM討ち取りおめでとうございます♪
いろんなドラマがあの中で展開されていたのですね~♪
【2006/11/06 20:22】 URL | ランケイ・クリス #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ、初投稿です^^

GM撃破感動しました

アルテイシアさんのお名前が出てきてびっくりです^^

あと、先日ネーデルランドに亡命したのでゲームの方でも色々とよろしくお願いします^^
【2006/11/07 04:19】 URL | 連邦の白い奴 #-[ 編集] | page top↑
>ランケイ・クリスさん
ありがとうございます^^あの混戦の中ラッキーでした^^

>連邦の白い奴さん
ネーデルにいらっしゃいませ~
ネーデルはまだまだ発展途上ですが、盛り上げていきましょ^^
【2006/11/07 15:16】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ドラグード討伐おめでとうございます!
運良く援軍で入れたので、雄姿を拝見してました~!
また、ドラグードの「ご婦人が戦場にか…」というセリフに驚きです。
GM、プレイヤー名をバッチリ見てるなぁ、と。
【2006/11/08 01:12】 URL | ハルーヘル #-[ 編集] | page top↑
すごいっ!すごいっ!すご~~~~ぃっ!w。
アルテイシアさん、おめでとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2006/11/13 15:51】 URL | シェリーアン #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
>ハルーヘルさん
援軍アリガトでした^^
他鯖からの参戦だったんですね^^またエウロスに来てくださいな

>シェリーさん
ありがと^^
また一緒にあそぼ(^_^)v
【2006/11/16 14:42】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/233-11532906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
