ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


最近は再び海事修行
最近ブログの更新が滞っています。

ラ・ロワイアルに乗りたくなってしまい、最近はひたすら海事修行のみでネタがないのです。

大海戦もネデルは仲間外れで参加できないし。。。


ところで昨日、以前一緒に熟練剣士転職クエをやったアスさんが熟練剣士に転職され、「たまねぎ剣士隊」に入隊を希望されました(^_^)v
早速たまねぎ剣士隊NO.8に認定です^^
(私は最近全く陸上戦やってませんが。。)

今度一緒に陸戦修行しましょう^^
今後とも宜しく^^

そして今日は以前よりコマンダージュストコールの仕立て依頼していたのですが、実は大分前に完成していたのですが、なかなか受け取りに行けず迷惑をかけてしまっていたのです><
それをやっと受け取りました^^

20061113160759.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

またまた大成功品じゃありませんか?!
すごい^^
シャリマールさんアリガトーーーー

使うのはチトもったいないと思いますが、レベル上げに役立てる為に使っちゃおうと思いますv( ̄Д ̄)v

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/11/13 16:21】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<やっとレベル上がった | ホーム | レパントの海戦にてGMの首を取る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/234-1d1ebf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
