ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


やっとレベル上がった
南米にて黙々と海事修行していたのですが、飽きてきたのでカリブ海でフラフラしていると、フィルコ氏登場。ラ・ロワイアルを駆り、レア紋章をコンプしたスゴい人です^^

レベル上げにはイスパ艦隊が良いとのことで、一緒に狩ることに^^
心強いです(^_^)v

それから約3時間弱 延々と狩り続け、やっと
20061119224712.jpg


レベルアップv( ̄Д ̄)v
ラストの方はパイレーツ紋章目当てでバッカニアを狩ってましたが^^;

フィルコさん 遅くまでアリガト^^

次のレベルまで経験10万以上。。。。Lv62までは長すぎる。。。






ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/11/18 14:35】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ひな リンクありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また一緒に出来るとイイな~
その・・・水平と砲術のふく~
高いのの???
ヒナもほし~><

アルテイシア こちらこそアリガトだよー^^
更新頑張っていこうね^^

コマンダージュストコールは今では値段下がってきてるけど、1億D以上2億D以下ぐらいかな^^;
素材がアドミラルジュストコールっていうレア地図からしかゲットできない服だから高くなっちゃうの^^;


コメントを閉じる▲


<<ロンドンオークションに行ってきました^^ | ホーム | 最近は再び海事修行>>
コメント
リンクありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また一緒に出来るとイイな~
その・・・水平と砲術のふく~
高いのの???
ヒナもほし~><
【2006/11/22 13:58】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
こちらこそアリガトだよー^^
更新頑張っていこうね^^

コマンダージュストコールは今では値段下がってきてるけど、1億D以上2億D以下ぐらいかな^^;
素材がアドミラルジュストコールっていうレア地図からしかゲットできない服だから高くなっちゃうの^^;
【2006/11/22 14:05】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/235-91cba9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
