ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ロンドンオークションに行ってきました^^
今日は、ロンドンにて開催されましたオークションに行ってきました。

今回は2個ほどアイテムを出品してみました。
以前にも出品したことがあるんですが、その時はリアル都合がつかなかったので代理出品をお願いしたのでした。
今回は初めて自分で出品することになります。

出品した物は以下の物です。
20061119224606.jpg

20061119224615.jpg


剣練成・極意はリアル都合が合わない為に代理出品をお願いしました。

エグモント伯の指揮杖は、自分でアピールしての出品です。
自分の出番が廻ってくるまで。アピールコメントを考えながらドキドキしてました。

貴重なレシピや装備品が高額で競り落とされていく中、いよいよ私の出番が(;^_^A

会場であるロンドン教会の一番前に立つと
20061119224623.jpg


以前のレパントのことを知っている方がいて
「伝説の騎士だー」
とか言われちゃいまして照れまくりました(/ω\)

さて、いよいよアピールを開始し、入札が始まりました^^

結果、エグモント伯の指揮杖が11Mで落札されました。

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

落札者のトレードもスムーズに無事終了v( ̄Д ̄)v

あっという間でしたが面白かった^^

その後、のオークションを見学してました。

開錠+1のアイテム「ソロモンの鍵」・・・130M落札

防御100!の白銀飾甲冑・・・99M落札

双頭の鷲紋章・・・80M落札

レシピ究極・杖の精錬法・・・190M落札

コマンダージュストコール・・・100M落札

防御100 耐久49 のレザーブーツ・・・ナント444M落札

フェニックス紋章・・・80M落札

ユニコーン紋章・・・450M落札

などなど。スゴい価格で落札されてました。

なかには欲しい物もありましたが、とても出せる金額じゃないので。。。

運営された方々、長時間かつ遅くまでご苦労さまでした^^

つぎのオークションに向けて私もレアハントに頑張ろうと思いました。

(;゚д゚)ァ.... また冒険が遠のいていく。。。。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/11/19 23:43】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<武器練成のミチ(杖の章) | ホーム | やっとレベル上がった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/236-5de47919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
