ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


収穫祭にて収穫無し( ´・∀・`)
今日からLIVEイベント「秋の収穫祭・グルメ探訪ツアー」が始まりました。

イベントの内容としては、
ツアーの出発地となっている街にいるNPC“ツアー参加受付係”に話し掛けて、ツアーにエントリーし、いくつかのチェックポイントを巡り、ゴール地点を目指すというものです。

あまり興味のあるイベントではないなぁと思っていましたが、

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
同時にグルメレースなるものが開催され、先頭(第1位)のゴールインから10分以内にゴールしたプレイヤーには特別な褒賞品が贈られるとの事!

褒賞品という言葉にo(^-^)o ワクワクしてしまい、参加を決意しちゃいました^^

レースの内容は、ツアーと同じらしくとにかく速くゴールを目指すというものでした。

さて、いよいよ商会の皆さんと共に参加することとなり、ロンドンの商館に集合。
開始時間の夜10時を待ちました。なかなか公式アナウンスが来ませんでしたが、とうとう
20061123234707.jpg


そして、開始直前ロンドン王宮近くの教会前にNPCがいるとの報にダッシュ!
いた!スゴい人混みの中にNPC発見!
しかし、話しかけてもいっこうに始まる気配がない(-_-)
10時を過ぎたのに話しかけても同じ事しか言わない子どもNPC。。。子どもNPC A。。。子どもNPC B。。。

何かおかしいなと振り返るとそこには大人のNPC ツアー参加受付係がいました!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

いきなり時間ロスをしてしまった><

やっと受付を済まし、PTの指示のままにレース開始!

まずアムスに行き(どうもプリマス行きが正解だったみたい)、ヒホンへ移動中 こんなメッセが!
20061123234741.jpg


かなり出遅れてます><

さらにリスボン~マラガ~バルセロナ~ジェノバ~カリアリと巡り、次のカンディアに向かっていた時、事件は起こりました!

20061123234748.jpg

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

(;゚д゚)ア.... アリエナイ.....orz

この時点でtop集団とは10分以上の差がついてしまい、カンディア~シラクサ~チュニスと巡り、ゴールのセビリアを目指している時、無情にも
20061123234806.jpg


我々の秋は(・ー・)オワッタ・・・

ドッと疲れが押し寄せる中、セビリアに到着し、ゴールすると景品がもらえました。
ハンザ同盟印章3個と停戦協定状でした^^;

気になるTOP集団がもらった特別な褒賞品は

ベルベットのリボン

のみだったそうです><

どこが特別な褒賞品じゃ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

そして

20061123234840.jpg

20061123234848.jpg

(゚⊿゚)イラネ
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/11/24 23:50】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


山茶 あの日は、実は結構眠たかったんだけど、がんばったよ~。
ちょっと脱力感もすごかったけど><。
ま、まぁ、途中は少し楽しかったかな♪

アルテイシア 山茶さんはやはり速かった><

途中ヨーさんのスキル発動さえなかったら^^;

コメントを閉じる▲


<<久しぶりにインドへ | ホーム | 武器練成のミチ(杖の章)>>
コメント
あの日は、実は結構眠たかったんだけど、がんばったよ~。
ちょっと脱力感もすごかったけど><。
ま、まぁ、途中は少し楽しかったかな♪
【2006/11/27 23:11】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
山茶さんはやはり速かった><

途中ヨーさんのスキル発動さえなかったら^^;
【2006/12/04 15:29】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/238-a650665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
