ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


久しぶりにインドへ
ラ・ロワイアル目指して日々海事をしているのですが、
なかなか経験が入らず厳しい><

そこで、ふとインド&紅海で修行してみようかなと思い立ち、向かうことに^^

大砲を持てるだけ用意し、準備完了。ついでにヨーロッパでしか受けられないインドクエ
20061127003009.jpg
を受けて出発

ノンストップでカリカットに到着。。。。

寸前にあることに気付いた!

インド諸語持ってないぃぃぃぃぃぃ><
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しかし、我らが商会長バーミリオン様がなんとカリカットにいることが判明!!Σ(゚∀゚;)

さっそく通訳をして頂きました。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

その足で、今度はカルカッタ郊外へ

20061127003016.jpg

ステップも軽やかに

遺跡発見(^_^)v

20061127003023.jpg

カリカットに戻り、クエ完了☆

さぁ、いよいよインド修行するぞぉ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/11/25 23:10】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<インド海事修行中 | ホーム | 収穫祭にて収穫無し( ´・∀・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/239-de53855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
