ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


戦闘Lv60になった(>Д<)ゝ
インドでひたすら海事修行!

そしてやっと。。。
20061201160740.jpg


レベルアップップ(≧∇≦)b

やっとレベル60です
20061201160808.jpg


次のレベルまで約110,000

62までの道のりはまだまだ遠い^^;
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/12/01 16:12】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


宝さん ちょくちょく拝見させていただいてます^^
海事62はもう時間の問題ですね...

自分なんか重ガレオンを目指してる段階ですよ(ノ_<。)
今海事41だから艦隊は中々組めないと思いますけど
冒険とかご同行できたらいいなと思います><

海事が上がったらたまねぎ剣士隊にも参加したいと思います^^

アルテイシア 宝さん

コメント有り難うございます^^
是非一緒に航海したいです(^_^)v
お会いした時は声掛けてくださいな^^

また、剣士隊入隊心よりお待ちしております。

コメントを閉じる▲


<<たまねぎ剣士隊 隊員は増えてきた^^ | ホーム | インド海事修行中>>
コメント
ちょくちょく拝見させていただいてます^^
海事62はもう時間の問題ですね...

自分なんか重ガレオンを目指してる段階ですよ(ノ_<。)
今海事41だから艦隊は中々組めないと思いますけど
冒険とかご同行できたらいいなと思います><

海事が上がったらたまねぎ剣士隊にも参加したいと思います^^
【2006/12/03 22:43】 URL | 宝さん #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
宝さん

コメント有り難うございます^^
是非一緒に航海したいです(^_^)v
お会いした時は声掛けてくださいな^^

また、剣士隊入隊心よりお待ちしております。
【2006/12/04 15:25】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/241-73ad86d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
