ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


強襲用ガレアス
戦闘Lv60になったので、補給も兼ねて一旦ヨーロッパへ帰ってきました。
宝石満載で帰ってきたのですが、PKに襲われました><
名前が白いPKでした><

接舷された時はヤバいと思ったのですが、装備品が海事修行中のままだったので、あまり船員を減らされることなく撤退成功^^そのまま脱出にも成功しました Σ(゚д゚lll)アブナッ !

そのままアムスに行き、相場も良かったので宝石を売却。
ふっかけが3回連続で決まり、10M以上の利益で売れました^^

その後、リスボンにてまったりしていると、
-18%強襲ガレアス☆2売りますのシャウトが。

即答で購入しちゃいました^^;

名付けて強襲用ホワイトベース



性能は
20061203232411.jpg


船倉や装甲はヴェネチアンガレアスよりチト少ないけど
旋回が8なのがいいです。

乗ってみた感想ですが、なかなか速いです^^

そして何よりよく曲がる!!
旋回8はスゴい!

帆がおっきくて紋章が映えるのも いい(≧∇≦)b

このお船で、Lv62まで頑張るぞ^^
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/12/03 14:49】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


宝さん やっぱレア紋章が入ると見慣れた船もすっげえかっこよく見える><
俺も、レアハンター目指して収奪スキル上げようかなぁ・・・

最近砲撃ばっかりだったから、ちょいと寄り道でもしようか検討中。

ひな カコイイね><
レアマニアにわうってつけですな~!!!

コメントを閉じる▲


<<まだまだ先は長い | ホーム | たまねぎ剣士隊 隊員は増えてきた^^>>
コメント
やっぱレア紋章が入ると見慣れた船もすっげえかっこよく見える><
俺も、レアハンター目指して収奪スキル上げようかなぁ・・・

最近砲撃ばっかりだったから、ちょいと寄り道でもしようか検討中。
【2006/12/04 17:33】 URL | 宝さん #-[ 編集] | page top↑
カコイイね><
レアマニアにわうってつけですな~!!!
【2006/12/05 01:06】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/243-2121191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
