ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


まだまだ先は長い
ここのところ、地中海にてレベル上げをしております。

なかなか(゚Д゚ )ウマーなところが見つかったのですが、戦闘ばっかりだと、もう気が狂いそうです^^;
Lv61までやっと半分を超えたところです><

しかしながら、スキルが上がりました


20061206193406.jpg


兵器技術ってホントマゾい・・・(;´Д`)ウウッ…

そのほか応急処置が14、回避が12と上がりました^^

レアレシピ収奪の頃は、常に白兵だったので気にはしてなかったのですが最近は経験の為、砲撃で敵を倒してます。

しかしながら、砲撃系スキルがほとんどない(水平射撃のみ)ので苦戦しています。しかも非優遇だからほとんどランク上がらない><

やはり砲撃系のスキルも入れるべきなのかなぁ・・

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/12/05 14:37】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<砲術家転職クエやってみた | ホーム | 強襲用ガレアス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/244-0eff33d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
