ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


Chapter2導入☆執事クエをやってみた
昨日のメンテで「Chapter2 Angkor」が実装になりました^^
といっても地中海にいるので新海域に関するものは実感がないです^^;

マルセイユで補給をしていると、何気なく冒険者クエを除いてみると
20061207110331.jpg

こんなクエがありました。
調べてみるとどうも「執事」が増えるクエのようです^^

早速やってみましょう。。。。。

20061207110337.jpg

20061207110410.jpg

20061207110416.jpg

20061207110422.jpg


酒場で情報聞くだけで終わりました^^;
それにしても、この人可哀想な人。。。
( ゚д゚)ハッ!こんな不幸な人を執事にしてダイジョブだろうか!?

ところでこのクエをひいた時、たまたま紹介希望の方がいましたので紹介すると、なんとこのブログを見ていてくれた方でした^^

すごく嬉しかったので、記念に(・∀・)パシャリ!!
20061207110429.jpg


更新頑張りますので、見てくださいね^^



さて、それからアムスに戻り、自宅へ行き、早速執事を交代
20061207125503.jpg


なかなかのイケメンです。
20061207125513.jpg


他にも執事候補がいるみたいなので、海事の息抜きに探してみようと思います。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/12/07 16:56】 | クエスト/執事 | トラックバック(0) |


ひな たまにわお家に帰ってみたくなっちゃうねキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

アルテイシア ひなちゃんもイケメン好き??(#^_^#)ポッ..

コメントを閉じる▲


<<執事二人目☆萌え~ | ホーム | 砲術家転職クエやってみた>>
コメント
たまにわお家に帰ってみたくなっちゃうねキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
【2006/12/10 14:28】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
ひなちゃんもイケメン好き??(#^_^#)ポッ..
【2006/12/12 15:24】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/245-0ddf3f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
