ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


アパルタメント ランクアップ!!
今日は昨日紹介して貰った上級士官転職クエに挑戦してきました。
20061212001350.jpg


いざバルト海へ^^期限があるので急げ急げーーー

ストックホルムで情報を得て、怪しい場所へ三 (lll´`)

や・が・て 敵船捕捉!!戦闘開始!!
20061212001400.jpg


結構数が多いのですが、砲撃での戦闘にはもう慣れっこなので、難無くクリアー(^_^)v

報告して上級士官転職状の「戦功証」ゲット^^
20061212001430.jpg

20061212001437.jpg

収奪スキルがキリのいいところまでになったら転職しようっと^^

さて、日付が代わりいよいよ我が家の改装をすると改装度が1000に到達^^

と、いきなり家を一旦追い出されました^^;

改めて中に入ってみると。。。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
内装が変わりました!!!

20061212012229.jpg


改装前と比べてみましょう

20061212012222.jpg


ソファーと机が増えてるぅぅヾ(^v^)k

そして家具が置けるようになりました。
といってもまだ何も持ってないので、明日は家具集めをしてみようと思います。(^。^)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/12/11 23:37】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー (/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
うちは改装中でアイテム入れてないから、
全然進んでない(>_<)
急いでしなきゃ!!

コメントを閉じる▲


<<東南アジアへ進出開始! | ホーム | 東南アジア勅命達成☆>>
コメント
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
うちは改装中でアイテム入れてないから、
全然進んでない(>_<)
急いでしなきゃ!!
【2006/12/12 20:17】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/249-f3fb9125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
