ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


東南アジアへ進出開始!
東南アジアの入港許可もおりましたので、海事修行しつつ探検してみようと思い、旅立ちました。

まずはジャカルタに到着。
20061212221425.jpg


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
水上都市です^^
流れてる曲もオリエンタルでいい感じ^^

20061212221432.jpg


現地の人達の衣装も斬新です^^
顔が妙にリアル^^;

20061212221438.jpg

( ̄□ ̄;)!!
この方なんか裸です(/ω\)

ジャカルタにはクエの依頼書があるので早速、地理クエを受け新港巡りに出発^^

まずマラッカ到着^^
20061213003722.jpg


次にパレンバン到着
20061213003737.jpg


ここで投資状況を見ると、他港に比べると少額でランカーになれそうだったので、投資開始^^

20061213003746.jpg


☆初ランカー達成(^▽^)

浮き浮きしながら次の港へ向けて出発^^

ふと検索をかけてみると、
∑( ̄□ ̄;)ナント!!PKが11人もいる!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とその瞬間、いつの間にか真横から人食い鮫ジョーズのように赤い名前の船が接近してきて、襲われました><

何とか応戦したのですが、接舷され白兵している間に囲まれて、負けました・・・(;´Д`)ウウッ…
幸い獲られた物は中古のカロ砲だけでしたので不幸中の幸いでした( ´ー`)フゥー...

めげずに次の港を目指し、何とか到着^^;

20061213003754.jpg


船員を雇い直し、さらに次の港へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

途中、何故かアジアの海にガレアスNPCがプカプカ

しかも襲われましたよ^^;

20061213003809.jpg


結構経験オイシかったです(^_^)v

更に次々と港を発見
20061213003821.jpg

20061213003831.jpg


このマカッサルでも投資をしてみました^^

新海域実装時はほとんどの新港がネデル港だったのですが、現在はほとんどなくなりましたので、今回はネデル同盟港にしてみたくなりチト頑張ってみようかと思いました。(何故マカッサルなのかは単なる思いつきです^^;)

20061213003856.jpg


50M弱投資してランカー達成(^_^)v


交易所を覗いてみると

20061213011203.jpg


(!o!)オオ!交易所の親父のセリフもいつもと違う?!

さらにランカー特典なのか「べっこう」が出現^^
20061213011211.jpg


さらに投資を続行し、130M近く投下^^;
レアレシピで貯めたお金が。。。。

やがて。。。
20061213011844.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ネデル港になったぁヾ(^v^)k
(すぐに取り返されちゃうだろうけど。。。)

こんなことをしたのは初めてですが、何かドキドキしました^^
いろんな意味で^^;

しかし、かなりお金を使ってしまったのでもう出来ないと思います><

フランスの皆さん、(*_ _)人ゴメンナサイ
小国人の一晩の夢ですので、ご勘弁を^^;

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

公式にも載りました(^_^)v

20061214002746.jpg

20061214002754.jpg



続きを閉じる▲
公式にも載りました(^_^)v

20061214002746.jpg

20061214002754.jpg


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/12/12 23:59】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


プレイヤーズビレッジ 始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/

コメントを閉じる▲


<<東南アジア観光 | ホーム | アパルタメント ランクアップ!!>>
コメント
始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/
【2006/12/13 17:41】 URL | プレイヤーズビレッジ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/250-e11f89b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
