ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


東南アジア観光
今日も狩りをしながら東南アジアの港巡り~

先ずは東のはずれの港
20061215002326.jpg


一度ジャカルタの戻り、そこから北上して

20061214142453.jpg


さらに北上して
20061214142500.jpg


更に北上したら。。。
20061215002047.jpg

行き止まりでした><
島が見えるのに、なぜ世界の果てなんだ?!

その後は、山茶さんと一緒に海事しました^^

山茶さんは次々に敵船を撃沈させていきました。
砲術の神でした(☆∀☆)

私はチマチマと耐久の減った敵を落としてました><
自分も沈んだり^^;情けない。。。

その後、ヤーディンに投資をして

20061215002055.jpg


またランカーになった(^_^)v


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/12/14 23:47】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


山茶 にょわ~~w
神どころか、ベイビーだよっ ><ノ
実はソロで毎回沈んでるの;;


アルテイシア 山茶さん

やはり一人で海事は寂しくて死にそうです。。。。

っつか沈んでます。。。。。

コメントを閉じる▲


<<商会忘年会☆ | ホーム | 東南アジアへ進出開始!>>
コメント
にょわ~~w
神どころか、ベイビーだよっ ><ノ
実はソロで毎回沈んでるの;;
【2006/12/19 00:17】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
山茶さん

やはり一人で海事は寂しくて死にそうです。。。。

っつか沈んでます。。。。。
【2006/12/20 15:11】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/251-28e48c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
