ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


広域海賊に転職
東南アジアで収奪していても、なかなかレベルアップはしませんが、スキル経験は入っていきます。

応急処置がカンスト
20061227004426.jpg


補給の為ヨーロッパに帰ったあと中途半端なスキルを調整。

兵器技術がやっと7^^;
20061227004431.jpg

先制攻撃が出来るR8までがまだ長い><

回避はやっとR13
20061227004442.jpg


そして突撃が
20061227004437.jpg

カンストキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あと中途半端なのが収奪です><これは結構キツイ。

ので収奪上げつつ修理・回避でも上げようかと広域海賊に転職を決意。

広域海賊になるには地方海賊→私掠海賊→広域海賊と順番に転職していかなければならないのです><( ゚Д゚)マンドクセー

まず地方海賊に転職し、続けて私掠海賊に転職しました。
ちょうどミシェルさんも転職するとのことでクエを手伝い、そのままアムスで広域海賊転職クエを承けました^^


ネーデル総督府で(・∀・)パシャリ!!
20061227004448.jpg


我が家で(・∀・)パシャリ!!
20061227004454.jpg


リスボンでアーネストさん サントドミンゴでウィンストンさんと合流し
20061227004458.jpg


サクッと勝利して
20061227004504.jpg


よーーーーし
また、東南アジアで収奪頑張るぞぉぉぉ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/12/26 15:05】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


山茶 海事のSS、カルガモの親子みたいで可愛いっ *^^*
今年もお世話になりましたぁ~


ミシェル・タナー やっぱみんな思うことは一緒ですね~>親子

今年一年、お世話になりました!
来年も('-'*)ヨロシク♪

ひな (・-・*)ヌフフ♪
親子親子~!!
アルさんわ流石としかイイようのない人です><
ステキです!!
来年も(=´ー`)ノ ヨロシク

コメントを閉じる▲


<<略奪命令書 | ホーム | 今更ながら重装船尾楼>>
コメント
海事のSS、カルガモの親子みたいで可愛いっ *^^*
今年もお世話になりましたぁ~
【2006/12/29 10:21】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
やっぱみんな思うことは一緒ですね~>親子

今年一年、お世話になりました!
来年も('-'*)ヨロシク♪
【2006/12/30 20:24】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
(・-・*)ヌフフ♪
親子親子~!!
アルさんわ流石としかイイようのない人です><
ステキです!!
来年も(=´ー`)ノ ヨロシク
【2006/12/31 16:31】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/256-04e0b416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
