ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


2007年明けましておめでとう☆
20070102011446.jpg


新年 明けましておめでとうございます

今年も皆様と共に良き航海をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします^^

さて、年越し早々、
62.jpg

戦闘Lv62キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっとだよぅ(;つД`)
これでラ・ロワイヤルに乗れるぅヾ(^v^)k

ホントは昨年中になりたかったんだけどね^^;

そして、その後も狩りを続けてると立て続けに目当ての艦隊がPOP。

さらに
20070101150647.jpg


w(゜o゜)w オオー!キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
しかも逸品v(*'-^*)bぶいっ♪
20070101150640.jpg


しかも同じ船から二個も来ました^^
これは新年早々幸先がいいですv(o ̄∇ ̄o) ♪

今年はいい年になりそう(*´∀`)つ・
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/01/01 00:54】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


山茶 にゃふw
すっごいお年玉ですっ。
今年もレアまっしぐらねっ!

コメントを閉じる▲


<<ラ・ロワイヤル建造 | ホーム | 2006年もいよいよラスト>>
コメント
にゃふw
すっごいお年玉ですっ。
今年もレアまっしぐらねっ!
【2007/01/02 14:48】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/259-c6f34d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
