ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


赤い戦列艦ゲット
今日は昨日に引き続き新しい船を造船しました^^

ジョイントビルドで作れる戦列艦です^^

材料は以下です
20070103222555.jpg

20070103222606.jpg

20070102004925.jpg

20070102004938.jpg

そしてこれ(  ̄ー ̄)
20070103224903.jpg


これらの部品を用いて戦列艦を作るのですが、造船した国籍によって国別カラーの戦列艦が出来るのです。

イング・・・白(鉄製と変わらず?)
ポル・・・・青
イスパ・・・黄
フランス・・紫
ヴェネチア・赤
ネーデル・・オレンジ

私はネーデルなんだけど、やっぱり赤が( ・∀・)イイ!
ということでヴェネチアの方に作って頂くことにしました^^

ちょうど昨日リスボンで見かけた造船家の方にいきなりTELLしてみましたところ、快く引き受けていただけました^^

早速ヴェネチアに直行し、造船をして頂きました。

20070103222623.jpg


(・∀・)カコイイ!!
20070103222614.jpg


でも通常の3倍は早くありませんでした^^;

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/01/03 23:03】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ひな みんな赤がイイのね!
でもでもヒナわ青がイイ!!
青すきなんだも~ん><

アルテイシア ひなちゃん
青い戦列艦したら見せっこしようね(^_^)v

コメントを閉じる▲


<<新年早々爵位きたよん | ホーム | ニューイヤーイベントin2007>>
コメント
みんな赤がイイのね!
でもでもヒナわ青がイイ!!
青すきなんだも~ん><
【2007/01/06 01:17】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
ひなちゃん
青い戦列艦したら見せっこしようね(^_^)v
【2007/01/10 15:29】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/261-0864ebaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
