ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


アンコールワット行ってきたよ
準備を整え、アジア遠征に出発しました^^
アジアでの海事は、これがたぶん最後になると思われます^^
いや最後にしたい!
早く冒険がしたい(>Д<)

そんな思いが先走り、
今回はカリカットに寄り、このクエを受けました^^
20070110153832.jpg


アンコールワット遺跡を見つけに行きましたヨ(^_^)v

アンコールワットはカンボジアにあるアンコール遺跡の一つで、遺跡群を代表する寺院建築。

アンコールは王都、ワットは寺院を意味する。大伽藍と美しい彫刻からクメール建築の傑作と称えられ、カンボジア国旗の中央にも同国の象徴として描かれている。(wikiより)




ヤーデイン奥地の密林をかき分けかき分け進み・・・
20070110153838.jpg


アンコールワット遺跡 発見(*゚Д゚)

遺跡に侵入すると
20070110153844.jpg


涅槃仏像が( ´-`)

チト怖くなって早々に帰らせて頂きましたヽ(ヽ>ω<)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/01/09 23:45】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<仕立て師転職クエ | ホーム | 収奪スキルが13になった。しかし。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/266-7b106e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
