ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


兵器技術がやっと8に^^
黙々とアジアでの海事修行。
スキル調整の日々が続きます。そして

修理スキルアップ!


続けて
外科スキル非優遇カンスト!
20070119102350.jpg


そしてついに
20070119003156.jpg

兵器技術ランク8に(^_^)v
ラ・ロワイヤルの先制攻撃スキルが使えるようになりました。
なんとか大海戦に間に合いました^^
これでやっと海事から抜け出せますぅ;;

大大海戦後に冒険開始だぁぁ(・∀・)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/01/18 23:59】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


calla 俺は仕事忙しいのにまだやってたのかw
久しぶりです。
Pizではご迷惑をおかけしました。
何も言わず引退して・・・
もし復帰することあったら助けてくださいw
新キャラですけどね

アルテイシア おお!久しぶり;;

元気してるか??
急にいなくなったから心配してたんだよぉぉ><

復帰した時はすぐ連絡クダサイ(^_^)
たぶんアカウント再課金させればキャラ残ってるんじゃないかな??

コメントを閉じる▲


<<第20回大海戦 第1日目 旗艦やってみた | ホーム | 東南アジア収奪品>>
コメント
俺は仕事忙しいのにまだやってたのかw
久しぶりです。
Pizではご迷惑をおかけしました。
何も言わず引退して・・・
もし復帰することあったら助けてくださいw
新キャラですけどね
【2007/01/23 01:26】 URL | calla #-[ 編集] | page top↑
おお!久しぶり;;

元気してるか??
急にいなくなったから心配してたんだよぉぉ><

復帰した時はすぐ連絡クダサイ(^_^)
たぶんアカウント再課金させればキャラ残ってるんじゃないかな??
【2007/01/23 15:45】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/269-ab47334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
