ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


剣術・回避カンスト!!
ひたすらスキル調整の日々。。。

斥候クエをやって
20070202134733.jpg


修理スキルが上がった^^

しかし、剣術がなかなか上がらない。。。

もうやめて転職しちゃおうかと思います。

が、やはりここまで上げたのを諦めきれず南米の陸上NPCをひたすら叩きました。しかし、すぐ飽きちゃって再び斥候クエ><

なんか無駄が多いよぉ(ノ_<。)

回避が後10000でカンストってところでまた飽きてしまって。。。

もう転職する!!!!!

が、やはりここまで上げ(ry

またまた、南米の陸上へ行き、ひたすらファイト☆

そして
20070202134725.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと剣術カンストです(^_^)v

のこりは回避だ^^

またまた斥候クエに戻りひたすら弾を浴び続け
20070202134740.jpg

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━

回避もカンストです!!!!
20070202140457.jpg


これでやっとやっと。。。。


やっと冒険できるぅぅぅ(TдT)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/02/01 23:59】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


連邦の白い奴 剣術カンストとはすげぇぇぇ

自分はR13で諦めましたorz

剣術系は全てマゾいよねぇw

コメントを閉じる▲


<<考古学者に転職(・∀・) | ホーム | 山発見?!>>
コメント
剣術カンストとはすげぇぇぇ

自分はR13で諦めましたorz

剣術系は全てマゾいよねぇw
【2007/02/02 23:02】 URL | 連邦の白い奴 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/276-6059d0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
