ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


訳あって盗賊に
訳あって盗賊に転職しました^^;

何故かというと商会の撃墜姫 山茶花さんの依頼でアドミラルジュストコールの地図をゲットするためです^^
やはり収奪が優遇の方が良いと思ってね(^_^)v

さて定期船にのり、カリブに来ました。

早速狩り狩りしましたが、一日目は出ず><

まぁそんな簡単には出ないかな^^;

息抜きに以前剣術修行の時にゲットした地図を


掘ってきました^^
この地図は開錠11なんですが、地図はランク-2で開くので
盗賊は開錠が専門スキルなのですから8+1で開錠成功です^^

カチッ
4.jpg

20070209135516.jpg

宝箱げっとぉ

20070209135552.jpg


宝箱って何かドキドキしますよね^^

さて、早速開けてみると・・・・

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

20070209135605.jpg


・・・orz


続きを閉じる▲
20070209135605.jpg


・・・orz
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/02/06 13:45】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<地図ゲット(^_^)v | ホーム | 執事クエ☆三人目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/279-26556de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
