ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


聖バレンタインイベントやってみた^^
2月7日のメンテ明けから21日までバレンタインイベント期間です。

リスボンにいつもはいないNPCが出現してたので話しかけてみると


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
おませな ガキ 子供達なんざましょ(-_-メ)
しかも子どものくせして両手剣をくれとか言ってます><

しかたなくプリマスで用意して渡しました^^;

すると
stv02.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
足りないだとぉぉぉ(#゚Д゚) プンスコ!
更に追加して渡しましたが。。。。
stv03.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
更に要求してきた!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
おまえはメガテンのピクシーか!?
合計30個渡すとそれ以上渡せないようで
st04.jpg

3月14日以降に何か貰えるようです( ><)フゥー...
ホワイトデーって事ですかね^^;

続けてアムステルダムへ
stv05.jpg

フレデリクLOVEな人が毛皮を所望するので早速運んでくると
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

stv06.jpg

また要求が増えてるYO!
stv07.jpg

結果40個もふんだくられました><

次はロンドンへ
20070210173600.jpg

ここでは銀細工を20箱ふんだくられました><コペンハーゲンまで仕入れに行きましたよ。。。

次はセビリア
20070210173820.jpg

今度は高級衣料!?
・・・・・15着奪われました。。。

つ、次はマルセイユ
20070210173828.jpg

ここでは青銅像でした^^20個納めましたが、これは楽でした^^ロンドンで買っておいた青銅を山茶さんに加工してもらっておいたので(^^)v

つづいてヴェネチア
20070210173834.jpg

ヴィットリーアファンクラブ??
更に驚きなのは
20070210173840.jpg

( ̄□ ̄;)!!爺さん!!
勘違いしすぎ!
とりあえずローズ20個を渡したら満足したので退散^^;

最後はアテネ
20070213234602.jpg

オレンジオイルを欲しがってるんだけど、これが大変><
オレンジオイルは交易品として東アフリカに売ってるんだけど、わざわざ買いに行くのが(´・д・`) ヤダ
そこで工芸レシピから作りました。木の実と植物油から作れるので調達スキルと採集スキルを駆使し、リスボンでレシピ貸して~~とシャウトしたら親切な人が貸してくれたので何とか作成できました^^

無事ふんだくられ納品終了~~( ´ー`)フゥー...

3月14日のお返しが楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/02/09 15:40】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<中米探検記 | ホーム | 地図ゲット(^_^)v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/282-0b5c9ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
