ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ヴェネチア謝肉祭vol.2
引き続いてお手伝い捜し^^

街の北にある井戸の前に発見☆
20070304224934.jpg

ニョッキを渡すとシャイロック頭取の家にお父さんがいるとのことで早速会いに
20070304224942.jpg

なんだか新薬を開発したらしい^^(アブナい薬か?)

しかし、パラケルスス邸にいる発明家も同じような薬を開発したらしいので調査に行きます。
20070304224955.jpg

すると半ば強引にナツメグを持ってくることに^^;

ナツメグは遥か東南アジアまで行かないと売ってないのでメンドイからバザ買いしました><


発明家に渡すと
20070304225001.jpg

頭痛薬(σ・∀・)σゲッツ!!

さらに
20070304225009.jpg

あやしげなクスリ(σ´Д`)σゲッツ!!
3/7メンテ明けに使えるらしいです><

続けて
広場の食堂に祭のお手伝い発見☆
20070304225025.jpg

お腹空かせてたのでニョッキを渡すと、
20070304225044.jpg

盗んできた銀のパイプをくれました^^;

酒場でパイプの持ち主らしき下級貴族に話しかけたのですが、反応無しだったので、近くの「傷心の船乗り」にはなしかけると
20070304225122.jpg

嫉妬に狂ってました^^;
さっきの銀のパイプを渡すとカメオのブローチを貰いました。

道具屋に偽物出現との情報をくれたので行ってみると
20070304225131.jpg

いや!アンタ明らかに偽物ですから!!

この「にせ道具屋主人」にカメオのブローチを渡すと頭痛薬を貰いました。
書庫に受験生がいるとのことなので渡して欲しいとのことみたい^^;

ふとその横に「傷心船乗りの相棒」がいたのではなしかけると
マンドラゴラを10個持ってくる依頼を受けました^^

早速渡すと
20070304225320.jpg

ジェスターズキャップを貰いました^^
これは何に使うのかな?
分からなかったので

ニセ道具屋の言うとおり書庫へ行くと
20070304225138.jpg

20070304225145.jpg

頭痛薬を奪われた( ̄□ ̄;)!!

20070304225154.jpg

しかし、頭痛薬を飲んだら頭がすっきりしたとのことで代わりにカードを貰いました。

これを銀行北側の橋にいる「双子の道化」
20070304225203.jpg

に渡すと
20070304225303.jpg

ノーザンライト染色料(σ´Д`)σゲッツ!!
なんで言葉がカタコトなんだ???

これで一応全部のイベントは終えたようです^^

ところで初めに貰った仮装道具
20070304225325.jpg

使ってみたら目が悪くなりました^^;
20070304225341.jpg


なんちゃって(;^_^A
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/03/07 15:18】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<ヴェネチア謝肉祭 後日談 | ホーム | ヴェネチア謝肉祭 vol.1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/296-a7073079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
