ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ヴェネチア謝肉祭 後日談
昨日のメンテ明けよりヴェネチア謝肉祭イベントの続きが出来るようになったようで、早速行ってきました^^

まずはお手伝い係の子供達に話しかけると、泥棒さんとおませさんは反応無し^^井戸の所にいた子も反応無し><

教会の奥にいる子に話しかけると


かくれんぼをしている模様^^
かわいいねぇ^^
20070308162551.jpg

オニの子を見つけて来て欲しいとの依頼を受けました (。・x・)ゝ

町中を探し回るとピンクのピエロ服を着たオニの子発見☆

20070308162557.jpg

しかし、何か言ってることがおかしい^^;
オニなのに隠れてる?!

とりあえず教会にいる子に報告に行くと
20070308162604.jpg

(;^_^A やっぱりおかしいよね
お礼にアイテムを貰えました^^


地図を漁りに書庫に行くと
以前は悩める神学生だったのが悩める法学生に変わってました^^;
話しかけると
20070308162614.jpg


成績を上げるために薬をくれというので、頭痛薬ではなく「あやしいクスリ」を渡しました^^;
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

20070308162627.jpg

何も効果はなかったみたいだけど、お礼に仮面職人に仮面を作って貰えるようにしてくれるみたい^^m(__)m アリガトォ

早速 職人の所に行き、前回と同じベニバナを染料として渡すと
20070308162635.jpg

ピンクの特注マスケラ(σ´Д`)σゲッツ!!
20070308162648.jpg


前回の衣装と合わせるとこんな感じ
20070308162654.jpg


マスケラは微妙~~~;;

そういえば前回に職を探してたおじさんはどうなったかな?
と思って探してると広場にて発見!
20070308162738.jpg

ピチピチのピエロ服に身を包んでる^^;
子供用だったはずだけど。。。伸びちゃったのね^^;

更に話を続けると
20070308162746.jpg

カードを貰いました^^

カードといえば前回は双子の道化に渡したら、プレゼントくれたんだっけ^^
とすると今回も(・∀・)ニヤニヤ

話しかけると
20070308162752.jpg


やはりカタコトながらカードを欲しがってる(^_^)v
早速渡すと
20070308162759.jpg

( ゚д゚)ビンゴー

特注仕立て用具(σ´Д`)σゲッツ!!

これ欲しかったんだよなぁ\(^_^)/

さて、その後ほかのNPCに話しかけても特に変化はないのでこれで終わりのようです^^

今回のイベントはなかなか凝った作りだったねv( ̄Д ̄)v

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/03/08 17:03】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<初めてのアカデミー参加^^ | ホーム | ヴェネチア謝肉祭vol.2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/297-a543eb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
