ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


今日もアカデミーに出てみた
INするとヴェネチアでアカデミー二日目のまっただ中でした^^

昨日、結構有力なカードが取られてたので、参加しようか迷いましたが、出ることにしました^^

デッキを組みなおし参加エントリー
20070312000627.jpg


さっそくカードバトル開始☆

1戦目
20070312000643.jpg

勝利(^_^)v

2戦目から8戦目まで負けまくり><><


20070312000650.jpg

20070312000655.jpg

20070312000700.jpg

20070312000705.jpg


15戦中またまた5勝でした^^;

最後の方はコンボカードがほとんど無い状態で戦ってました><

アカデミー終了の時間が来て結果を報告報告
20070312000713.jpg


またまた宝箱を貰いました(・∀・)ニヤニヤ

今日の中身は何だろな~~

20070312000720.jpg


ホルスの杖でした^^;しかも逸品☆

でも使わないんだよねぇ^^;

昨日今日と負けまくりのアカデミーでしたが、報告時の経験がかなり良かったので、収穫はありました^^

次までにカード集めまくって10勝出来るよう頑張るぞw
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/03/11 23:39】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<ティノチティトラン発見☆ | ホーム | 初めてのアカデミー参加^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/299-603c8cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
