ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


Chapter3「Spice Islands」サービスイン!!
本日、ラ・フロンテーラ Chapter3「Spice Islands」サービスインしました(^_^)v

といってもいろいろ追加しまくりで訳分からんw

とりあえず、INすると
20070315071606.jpg


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こ、これは

2周年記念 キャンペーンのベテラン航海者サンクスプレゼントに違いない!

早速銀行へ行くと

20070315143255.jpg


サンクスボックスが届いてました^^

20070315143301.jpg

(σ´Д`)σゲッツ!!

しかし、中身が何かワクワクしすぎてなかなか開けられませんでした^^;

意を決して開けてみると
20070315143306.jpg


オニキスの髪飾り^^;
20070315143312.jpg

正直(゚⊿゚)イラネ

いろいろ聞いてみると生物+2とか財宝+2とか視認+1とかのものもあるみたい^^;

視認ブーストほしい!!

んでキャスバルの方も貰えたので開けてみると
20070315144155.jpg


今度は首飾り^^
20070315144159.jpg

しかも逸品(☆∀☆)

20070315144205.jpg

びみょう~~~~会計+1がいいかな^^;

まぁ逸品ですけど。。。orz

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/03/15 15:14】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<アマゾン~~ | ホーム | なまもの始めました(・_・)ノ▽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/302-8069a6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
