ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


フィリバスタ前提クエ
チャプター3になってから実装された新職業「フィリバスタ」

軍人にとっては夢のような職業です♪

操舵が専門の上に漕船 回避 剣術 突撃 収奪 砲術 水平 修理 応急 調理が優遇☆

スゴすぎます^^
レアハントやる時はこの職にきまり(^_^)v

ところが、この職業PK専門職なんです;;
なんてこったい Σ(´Д`lll)

PKがパワーアップしちゃうよ><

しかし、転職クエ自体は悪名無くてもすることは出来るみたいなので、やってみようと思います^^

まず前提クエなんですが、出すのに砲術12水平射撃14必要らしい^^;

自力で出すのは冒険職なのでまずムリ><

実は前日に紹介して貰おうとサントドミンゴで佇んでいたのですが、
ほとんどが前提クリア済みの方ばかりだったので、泣く泣く就寝。。

フレの方達も探してくれたんですが、だめでした。。

さて再びサントドミンゴにて紹介してくれる方を探そうと思っていると丁度今からやるという方に紹介同行して貰えることに!!
ラッキー☆

ということで早速クエをうけました^^

20070319152510.jpg


結構怖そうなクエです><

早速ハバナへGO!
20070319152523.jpg


ハバナにてまずは酒場の親父から情報入手!
20070319164823.jpg

黒髭?!黒髭危機一発!?

さらに酒場にはイベントNPCがいました^^
20070319164829.jpg

20070319164835.jpg

20070319164854.jpg

黒髭はかなり怖い海賊のようです;;

ヤミヤミの実の能力所持者か?!

20070319164901.jpg


一通り話を聞くと敵が出現したようなので、ハバナ北へ

20070319164909.jpg


港外へ出るとイベントNPCがいます^^
なんか国のイベントみたいです^^;

話しかけると戦闘開始!!
20070319164947.jpg

20070319165012.jpg


旗艦瞬殺でおわりました(^_^)v

無事クエスト終了です^^
紹介同行してくれた方々に深くお礼を申し上げますm(__)m

さて、肝心の転職クエ自体は広域海賊限定なのでしばらく先になりそうです^^;
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/03/19 13:40】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<加工木材レシピ(σ・∀・)σゲッツ!! | ホーム | アマゾン~~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/304-f00075e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
